8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 19:11:49
-
9/14から一泊で宿泊しました。
お部屋は大変きれいで室内半露天風呂にも満足しました。ただ前の宿泊者の方の湿ったパンツがバスローブの横に忘れられており気分が悪かったです。
飲み物の値段は全て高いです。350mlのビールが700円は高すぎです。食事中の飲み物も店頭価格の3倍前後です。サービスが売りの旅館やホテルであれば理解出来る値段ですが、ホテル滞在中の施設、サービスを考慮すると理解できない設定です。
ディナーは薄切りされて穴の空いた和牛、居酒屋で頼むのと変わりない刺身、茶碗に1/3しか入っていない汁物。一番美味しかったのは刺身の付け合わせの大根でした。飲み物は焼酎をストレートで頼むとロックで出てきました。スタッフに確認をすると「この形でしかお出しできません」とのこと。飲み方を選べないなら客にまず一言あるべきだと思います。飲んでいる途中で氷が溶けると白い異物がグラス底に現れました。色々な不満が少しずつ溜まりスタッフ少しきつい言い方をしてしまいました。その後、支配人から謝罪がありましたが、怒りもなければ、何も指摘する気もありません。ただ現状を口コミに書かせてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 湯山荘 阿讃琴南「本館専有露天風呂付客室」宿泊プラン<2017年5月開業>
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付ツイン Type A】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろち0701さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- ひろち0701さん [20代/男性] 2019年06月24日 23:14:44
-
山の風景を見ながらの露天風呂はリラックスすることが出来最高でした。
部屋も清潔感がありぐっすり寝ることが出来ました。
残念なのが食事がしょぼい。作りたての料理は無く、全て作り置きのもの。ごはんはべちょべちょだし。
さらに残念だったのが鍋の具材にに虫が入っていたこと。(便所バチ?)
接客してくれていた年配の男性スタッフの方に連絡して、
下げてもらったのですがその後何事も無かったのような
振る舞いには腹が立ちました。また、代わりの料理も無し。客を舐めているんでしょうか。
とても七万円出すような所ではないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 湯山荘 阿讃琴南「本館専有露天風呂付客室」宿泊プラン<2017年5月開業>
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付和洋室 Type F】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nvdriveさんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- nvdriveさん [40代/男性] 2021年04月28日 17:25:47
-
両親へのプレゼントに66000円もはたいて一泊プレゼントしました。
新緑だけは良かったそうですが、あまりにも料理がひどかったそうです。文句を言うことのない温和な両親が、料理が酷すぎて文句を言いたかったぐらいだったと言っていたので、よほどだと思います。豆乳鍋の豆腐はいたんでいたそうです。
適当に料理を出して、駄目ならお客さんがクレームで教えてくれると思わないでください。クレームを言わない客、そしてその宿泊を大切な人にプレゼントする客もいるんです。
お金返してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本懐石】讃岐と阿波の山海の幸を地元産野菜とともに愉しむ季節の味覚コース
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付和洋室 Type F】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 11:55:41
-
部屋のトイレが詰まっていて気が付いた夜10時から翌朝チェックアウトまで使用できなかった。トイレ無しの部屋に宿泊した気分でものすごく不快。
私たちがつまらせた訳ではないのに、フロントに電話しても明日の朝まで待ってくださいとの返事。本館までは距離もあるし夜なのにトイレ無しの部屋状態でありえない状況。
高級旅館をうたう資格なしの対応。せっかく主人の退職祝いで宿泊したのに台無し。
いくら他がよくても二度と行きたくない。貸切岩盤浴も温度低すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組限定・冬の味覚】香ばしく焼きあがる囲炉裏料理をダイニングの専用個室席で
- ご利用のお部屋
- 【里山ヒュッテ Type H】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 09:09:04
-
今回私、妻、男の子(3歳未満)の3名で宿泊しました。
3歳未満のため、温泉入浴が難しいため露天風呂付きの部屋を予約しました。
また、宿泊施設の写真を見ていると洋室での添い寝では、ベッドも寄せることが
難しそうなため(子供がベッドから落下)、費用はアップしますが和室付きの部屋にしました
。
昨年、同じニューアワジグループの夢海游に宿泊した際も同様の選択をし、快適に
過ごせたからです。
今回同じニューアワジグループで、5月にご案内を頂いたとき同様のサービスを提供
されるであろうと安心して予約し、今日を楽しみにしていました。
夕食後、子供が寝だしたので、押し入れの布団を出そうとしたら、
(当然ながら夢海游宿泊の際は、洋室はベッドメイクされており、和室は夕食時に2セットちゃんと用意されていました。)
シーツがなかったのでフロントに”シーツ頂けますか?”と電話した所、1枚だけ持ってこられました。
枕、掛け布団の分がなかったので再度電話すると”和室の布団がセットされていないということですか?しばらくお待ち下さい”とのこと。更に待つと部屋に来られた方は、
”お子様向けの布団は別料金です。予約の際に行っていただかないとそのような用意は出来ません”との回答。
乳幼児連れでわざわざ和室付きの部屋を選択しているのに、和室の布団のシーツもセットされず、フロントに電話すれば、”布団のセットは別料金です”との対応。
旅のリラックス気分が一気に壊されました。
和室のある部屋で、和室で大人2名が就寝できる用意がなされていないこともおかしいと思いますが、子供用の布団をもう1セット用意して欲しいというわけでなく、和室で寝るための布団用のシーツ1セットだけ用意してほしいとお願いしたにもかかわらず別料金ですと言われ、すごく不快でした。二度とこちらへ宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組限定・開業モニタープラン】湯山荘 阿讃琴南「本館専有露天風呂付客室」
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付和洋室 Type E】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月03日 17:56:56
-
お出迎え、お見送りなし。
料理の特徴なし。
最上位のお部屋のとことで予約しましたが、上司のお叱りのみいただくことに。
現地調査をしなかったこちらにも反省点はありますが、あまりのことに書き込みました。
ご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 湯山荘 阿讃琴南「本館専有露天風呂付客室」宿泊プラン<2017年5月開業>
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付和洋室 Type F】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月30日 20:23:39
-
お値段は決して安くないのでかなり期待していましたが、オープン2日目としてもかなりがっかりしました。準備不足なのでしょうか?ヒュッテの水が茶色なのでお風呂も入れないし、顔も洗えないほどでした。本館は良かったかもしれませんが、もう結構です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 湯山荘 阿讃琴南 2017年06月22日 13:33:33
-
この度は阿讃琴南にご宿泊いただきありがとうございます。山の水に、日によってばらつきがあり、ご迷惑をおかけいたしました。設備の改善を早期に図りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯山荘 阿讃琴南「里山ヒュッテ(ドッグフレンドリー)」宿泊プラン<2017年5月開業>
- ご利用のお部屋
- 【里山ヒュッテ Type J(ドッグフレンドリー)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ
就寝前(午後11時30分頃)に、部屋のシャワートイレが作動しないことがわかり、フロントに電話するも不在のため、諦めて眠りました。シャワートイレを常用しているためトイレットペーパーだけでは不快で、不愉快な一晩を過ごす羽目になってしまいました。翌朝、係員に見てもらうが、故障していて使えない。他の部屋も同じ型の便器で故障している?ため、型の違うレストラン前のパブリックのトイレを使ってほしいとのこと。どんな点検管理をしているのかと思ったが、レストランでの食事中で大人気ない言動もどうかと考え諦めた。
使用頻度の高い朝に、空いているパブリックのトイレを探すことになり、ニューアワジグループでもこんなものかと、もやっとした気分で、せっかくの地元の食材を使ったおいしい食事も台無しになってしってしまいした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する