楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル本庄 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(679件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル本庄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.22
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.76
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月20日 17:04:09

冷蔵庫にあるミネラルウォーターサービス等の説明もチェックイン時に無く、朝食も自分には案内がなかったが後客にはコーヒーサービスのことを言っていた。8時半までの朝食時間だが、8時前に部屋に督促の電話が来る。湯船は、狭すぎて沈めない。トイレも狭すぎ。朝食も500円にしては品数はあるが、どれも冷たくいかにも出来合いの惣菜のオンパレード。自分的にはあれなら温かいおにぎりと温かい卵焼きの方が良い。常連客が多いのか、説明が全体的に荒く初客には戸惑うことばかり。次回は駅南のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル本庄 2020年06月26日 19:56:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以降、このような事が無いようスタッフ一同気を引き締めなおしていく所存でございます。
またのご利用がございましたらよろしくお願い致します。          ホテル本庄

ご利用の宿泊プラン
【6・7月限定】プラン 埼玉県本庄市 Wi-Fi完備 駐車場無料 フロント24時間対応
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【素泊】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よーこさとーさんの ホテル本庄 のクチコミ

よーこさとーさん [50代/男性] 2017年05月02日 17:56:58

壁が薄いのでしょう、隣で鼻をかむ音まで聞こえます。
バス、トイレの入り口の段差と幅に不満を感じます(部屋は広く寛げるのに…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【4月限定】地域№1プラン 埼玉県本庄市 Wi-Fi完備 駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月17日 17:13:10

コストパフォーマンスとしてはまずまずかと思います。
ただ、部屋が朝食会場と隣り合わせだったこともあって、廊下の騒音が気になったのと
エアコンの不具合で少々寒い思いをしたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【2月限定】地域№1プラン 埼玉県本庄市
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Noriダーさんの ホテル本庄 のクチコミ

Noriダーさん [40代/男性] 2015年02月12日 12:24:26

今時、コストパフォーマンスが低いと言わざるをえない。

けっこう便利な立地、フロントの対応は丁寧、出来る限りの対応は融通してもらえる。
朝食会場のおばちゃんは定食屋のおばちゃん級で愛嬌。
食事は他のコメントにもあるとおり、美味しかった。
まあ、あの程度だよな級。

バス・トイレが恐ろしく狭い。
シャワーカーテンは絶えず体に張り付きっぱなし。
バスルームの清掃は行き届いているとはいえず、前の客の髪の毛が壁に数本張り付いていたので、掃除をしてから利用。
トイレのロータンクへの給水音は恐ろしくうるさい。
何事が起きたのかと思った。
廊下や隣室の声もけっこう聞こえる。
外へ出ようかと思ったら、フロント前はタバコの煙がモウモウ。
子どものために禁煙ルームを選んだのにまるで意味がない。
ここを通らねば電子レンジも利用できないし、外にも出られない。

残念なホテルでした。
また利用したい気持ちはあるのですが、きっと他を探して空いていない時の利用となりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
ツインルーム 【お子様添い寝無料】 埼玉県本庄市(ほんじょうし・ホンジョウシ)
ご利用のお部屋
【【禁煙・朝食サービス】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 21:16:24

駐車場がホテル周辺に分散しているが、案内板等ないので、非常にわかりくい。
フロントスタッフも「あちらにあります」というだけで約に立たない。
最終的に案内してくれた駐車場のマスには、誰だか知らないが「戸矢」と書いてあった。
非常に不親切と言える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム シングルB 埼玉県本庄市(ほんじょうし・ホンジョウシ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】朝食付シングルルーム】

総合2

ルーディーママさんの ホテル本庄 のクチコミ

ルーディーママさん [40代/女性] 2012年11月26日 22:20:07


期待して行ったからか
全般にガッカリしました。
フロントの男性は、かなりの無愛想具合だし、駐車場と言っても、ホテルの入口前まで、車がギューギューに駐車されていて、何だか違和感がありました。

部屋は、狭くは無かったのですが、浴槽の小ささにビックリしました。
小さい上に変な形で、洗うのも大変でした。

エアコンをつけるなり、喉がイガイガしだしたので、エアコンを見てみてビックリ

凄いホコリで、カビっぽい感じのものがついていましたが、寒さに我慢出来ず、ホコリっぽいのも我慢してつけていました。

朝食が、1番の楽しみでしたが、これまた期待し過ぎていたからか、品数が豊富だったのは嬉しかったですが、期待していた程ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
セミダブル プラン 駐車場無料 地域№1 埼玉県本庄市
ご利用のお部屋
【<喫煙>セミダブル 朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 12:28:01

駐車場が確保できるというので予約し現地についてフロントに行くとシドロモドロな説明。
結局提携駐車場に止めました。

禁煙で予約してるはずなのに、部屋はタバコ臭くとても禁煙ルームとは思えませんでした。

>通常 平日、¥10000、土日¥9000のお部屋を
>朝食付きで¥8000にてご提供させて頂きます

と書いてありましたが、朝食の説明もされませんでしたので食べれませんでした。
大変申し訳ありませんが、評価が高いということで期待していただけけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ホテル本庄 2010年09月06日 08:43:11

この度は、ホテル本庄をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のチェックインの不手際でプラン内容のご説明不足により、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
 朝食はAM6:45~AM8:30までご提供させて頂いております。
お部屋に関しては、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
 今後はより一層のお客様にご満足いただける様、サービスをのご提供を徹底させて頂きます。
 お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】ツインルーム(素泊) 
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本庄駅徒歩2分・本庄児玉より車で8分)】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 06:34:26

・バスルームが狭い・トイレがウォシュレットでない

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル 朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
ホテル本庄 2010年06月02日 18:34:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご希望のお客様にはお風呂の広い部屋やウォシュレット付のお部屋をご用意させて頂いております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける様、努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【禁煙シングル 朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 20:36:23

朝食が冷めていて美味しい料理のはずが美味しく感じられなかった。温かいと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル本庄 2009年12月02日 07:53:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
お客様には温かい朝食がご用意できず大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただきました点を改善し、ご宿泊いただいていますお客様に温かい朝食をお召し上がりいただけますようより一層の努力をしてまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「お客様の声」地域ナンバー1プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【「お客様感謝プラン」朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 19:57:08

可も無く不可も無くという感じです。
特に評価できる点は何もありませんが、大きな落度もありません。
料金の安さと立地の良さを考慮すれば及第点でしょうか。

ただ、騒音を気にせず熟睡できる人には向いていますが、そうでない方は寝不足必至だと覚悟してください。
部屋の冷蔵庫のモーター音、隣室の給排水音、他の部屋のドアの開閉音…かなり騒々しいです(朝は隣室のモーニングコールの音で起こされました)。
ひたすら安価を求める方にはお勧めします。

一つ残念なのは、チェックイン前に荷物を預けたのですから、本人がチェックインする前に部屋まで運んでおいて欲しかったです。
一旦部屋に入ったのに再びフロントへ取りに行く羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル本庄 2009年09月23日 16:08:24

ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様が熟睡できませんできませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物はフロントでお渡しすることになっております。ご了承くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル禁煙ルームプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル本庄 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 19:57:53

8月9日に泊まりました。
朝のバイキングは品数が多く感激しました。
ところでインゲンのゴマ和えを口に入れたとたん、饐えた味に思わず吐き出しました。
厨房のおばさんに伝えたところ、大皿から「手はキレイだから」といいながら濡れた手で手づかみで口に入れました。大胆な所作のおばさんは「別におかしくないよ」とのことでした。先ほど味わった僕の舌を完璧に否定されました。

部屋に帰ってチエックアウトの準備をしていると、ホテルの責任者と名乗る方から電話がありました。お話を伺うと、自分でも食べてみたが別に味に問題はなく悪くなっていないとのことでした。正直、冷凍食品ですからとおっしゃっていました。しかし冷凍だからという意味がよくわかりませんでした。冷凍だろうが、何時調理し、何日続けて客に出したのかが問題なのだと思います。レストランは冷房していたので、夏とはいえ直ぐに傷むとは考えられません。僕は気をつけて欲しいとの親切心でお伝えしたのですが、なんだかクレイマーみたいに扱われている気がして不愉快でした。

フロントで支払いを済ましていると先ほどの電話の責任者が待っていてクオカードを数枚手にしながら、お使いになりますかと話しかけて来ました。

このホテルが出す食事の基準が僕に合わなかっただけだと納得し、余計なことを言わずに二度と泊まらねばいいだけだったのだと反省していたときでした。

ホテルは自信を持って出された食事なのですから、なぜクオカードは僕にくれようとするのか理解できませんでした。だから丁寧にうけとることを辞退しました。

なんだか食事もそうでしたが後味の悪い朝でした。

僕の舌は饐えたインゲンに即反応しました。でもそれを感じないホテルマンがいることに驚きました。ホテルという職業柄、普通の舌の感覚のスタッフであって欲しいと正直思いました。誰もが納得できる食事を、たとえ品数が少なくてもかまわないから、とにかく新鮮なものを出して欲しいと心から願います。


傷んでいないと言い切ったホテル側の答えでしたので、今回の件について特に改善の必要ないというのがホテル側の考えだと理解しましたので、書こうか書くまいか迷いましたが、僕の体験として書かせて頂きました。








レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル本庄 2009年09月06日 11:26:24

この度はご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
また、朝食バイキングのインゲンの胡麻和えにつきましてお客様に大変申し訳ございませんでした。
指摘をいただきました後に、食材・調理法・スタッフの対応ともに改めて改善してお客様に快くご宿泊いただけますよう一層努力していく所存でございます。
次回ご宿泊いただきますことがございましたら心からリラックスした最高のご宿泊を提供できますようにご用意してお待ちしております。
改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。           フロント 戸矢

ご利用の宿泊プラン
「お客様の声」地域ナンバー1プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【「お客様感謝プラン」朝食付】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ