楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事3.00

風呂4

悠翔59さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

悠翔59さん [20代/女性] 2017-08-04 21:28:54

ライブがあったので前日からご利用させて頂きました。
何も知らなかったせあき夜行バスを降りた所から凄く大回りをして朝早くに荷物を預かってもらいました。
内装やベッドも綺麗でアメニティも整っていてこれでこの値段は安いくらいでした!
当日に富士急ハイランドのフリーパスの購入に対してわからないこともすぐに答えてもらえました。
スタッフさんの対応もよくてスマホを忘れて取りに戻ったときもすぐに対応してもらえたので凄く助かりました。

気になる点は作り上難しいかと思いますがコインランドリーが一つだったことで順番待ちがあったことです。
あと2台増えたりすると効率よくまわるんじゃないかなが一つ。
ラウンジのゴミ箱が掃除前だったからなのかいっぱいになっているのにそれにゴミを詰め込むようにいれてあったのがちょっと残念だと思った所です。

また富士方面に用事があるときにはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2017-08-06 08:51:29

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
立地に関しまして、わかりづらいところがあり大変ご迷惑をおかけいたしました。
またコインランドリーの個数やゴミ箱に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後も改善を重ね、よい施設づくりに邁進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用】シングルカプセルルーム】