楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
風呂4
ライブがあったので前日からご利用させて頂きました。何も知らなかったせあき夜行バスを降りた所から凄く大回りをして朝早くに荷物を預かってもらいました。内装やベッドも綺麗でアメニティも整っていてこれでこの値段は安いくらいでした!当日に富士急ハイランドのフリーパスの購入に対してわからないこともすぐに答えてもらえました。スタッフさんの対応もよくてスマホを忘れて取りに戻ったときもすぐに対応してもらえたので凄く助かりました。気になる点は作り上難しいかと思いますがコインランドリーが一つだったことで順番待ちがあったことです。あと2台増えたりすると効率よくまわるんじゃないかなが一つ。ラウンジのゴミ箱が掃除前だったからなのかいっぱいになっているのにそれにゴミを詰め込むようにいれてあったのがちょっと残念だと思った所です。また富士方面に用事があるときにはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。立地に関しまして、わかりづらいところがあり大変ご迷惑をおかけいたしました。またコインランドリーの個数やゴミ箱に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後も改善を重ね、よい施設づくりに邁進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン(山梨県)
4.0
投稿日:2017-08-04 21:28:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
悠翔59さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
ライブがあったので前日からご利用させて頂きました。
何も知らなかったせあき夜行バスを降りた所から凄く大回りをして朝早くに荷物を預かってもらいました。
内装やベッドも綺麗でアメニティも整っていてこれでこの値段は安いくらいでした!
当日に富士急ハイランドのフリーパスの購入に対してわからないこともすぐに答えてもらえました。
スタッフさんの対応もよくてスマホを忘れて取りに戻ったときもすぐに対応してもらえたので凄く助かりました。
気になる点は作り上難しいかと思いますがコインランドリーが一つだったことで順番待ちがあったことです。
あと2台増えたりすると効率よくまわるんじゃないかなが一つ。
ラウンジのゴミ箱が掃除前だったからなのかいっぱいになっているのにそれにゴミを詰め込むようにいれてあったのがちょっと残念だと思った所です。
また富士方面に用事があるときにはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
立地に関しまして、わかりづらいところがあり大変ご迷惑をおかけいたしました。
またコインランドリーの個数やゴミ箱に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後も改善を重ね、よい施設づくりに邁進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。