楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
総合4
洗面所のボウルと蛇口の形状が顔を洗うには適さない形でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。同様のご意見を以前にも他のお客様からも頂いております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。洗面台の改修は直ぐには難しい問題ではございますが、お客様のご意見は確実に社内で共有させていただきます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン(山梨県)
4.0
投稿日:2017-11-28 10:42:29
ココチホテル沼津(静岡県)
投稿日:2013-03-18 10:31:47
ホテル杉長(京都府)
投稿日:2012-09-18 23:08:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まきーマキーさんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
洗面所のボウルと蛇口の形状が顔を洗うには適さない形でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
同様のご意見を以前にも他のお客様からも頂いております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
洗面台の改修は直ぐには難しい問題ではございますが、お客様のご意見は確実に社内で共有させていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。