楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事3.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

投稿者さん 2018-05-29 00:40:28

ライブ参加の際、宿泊いたしました

【良い】
・富士急ハイランド駅から徒歩1分で非常に便利
・24時間営業のコンビニや21時まで営業しているドラッグストア、その他食べ物屋が多く、周りの施設が充実している
・アメニティはひと通り揃っているので、持参しなくても問題無い
・建物内にWi-Fi(無線接続)があり、回線速度も早くストレス無くウェブサイトを閲覧出来る

【悪い】
・他の方が使っていたからなのか、シャワーの栓をひねっても水・お湯が一切出てこなかった
 (やむを得ず蛇口(カラン)で泡を落とした)
・トイレの洗面台がびしょ濡れだった
・カプセルルーム内でノートパソコンを使っている方が居て、タイピング音がとてもうるさかった
 (2点は、たまたまマナーのよろしく無い方に遭遇しただけだが・・・)

【その他】
・コインランドリー・乾燥機を使う方は、「100円玉」をあらかじめ数枚用意しておいた方がよい
 (小銭をあまり持ち歩かないので、コンビニで崩した)
・イベント事がある時は、予約が殺到しやすいので、早めに申し込むことをオススメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2018-05-29 12:01:53

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
シャワーの件に関しましては早急に原因を調べます。大変ご不便をお掛け致しました。
洗面所に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。定期的に巡回をして、洗面所の状態なども確認をしておりますが、混雑している日は巡回回数を増やすなどして、より清潔を保てるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【地域最安値】ふじやま温泉入館券付プラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】カプセルルーム】