楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.60
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.57
  • 食事3.00

部屋5

霧島陽炎さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

霧島陽炎さん [50代/男性] 2018-08-18 22:16:48

高速バスで行ったのですが降車場は富士急ハイランドを挟んだ反対側で施設の地図も看板の地図も非常にアバウトで全く役に立たず、近道が分かるという看板のQRコードも使えず更に道を尋ねても誰も分からず途方に暮れてしまいました。ただ一人ふじやま温泉のカウンターの人が教えてくれた無料巡回バスでなんとかたどり着けはしましたが高速バス利用者も多いのですから案内をしっかりしてください!施設の方はカプセル内にテレビとアラーム付き時計がなく最初は戸惑いましたがカプセルが広々としていて、新しく清潔で少々値段は高いですが最高クラスの寝心地でした。繰り返しになりますが、高速バスで来られた方は下手に歩き回らずにホテル前から出る無料巡回バスに乗った方が無難です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2018-08-19 19:03:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
高速バスからの道順にご苦労されたようで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ホテル側といたしましてもお客様により分かりやすくお伝えできるようにホームページで道順を写真付きで載せてはおりますがやはり分かりづらいというご指摘もあります。
無料巡回バスに乗るのが一番分かりやすいと思いますが時間的に無理なお客様もいらっしゃいますので今後はより分かりやすいご案内が出来るように努めてまいります。
ホテルの設備にはご満足いただけたようで嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】カプセルルーム】