楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.64
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.64
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 11:13:30

立地は富士急ハイランドのすぐ近くなので問題ないです。
宿泊費はカプセルホテルにしては高いと思います。
受付従業員の方々は丁寧で親切でしたが清掃係(Tシャツを来た若い女性)はゴミを運ぶ際にもお客さんの前を通っても声かけもなく。私語も多くて不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2018-09-02 14:19:26

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
宿泊費は観光地と言うこともあり、シーズンやイベントの兼ね合いで高めの設定になってしまう場合がございます。ご不便をお掛け致しましたがご理解をお願い致します。
また、清掃スタッフがお客様に対して不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】カプセルルーム】