楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地は富士急ハイランドのすぐ近くなので問題ないです。宿泊費はカプセルホテルにしては高いと思います。受付従業員の方々は丁寧で親切でしたが清掃係(Tシャツを来た若い女性)はゴミを運ぶ際にもお客さんの前を通っても声かけもなく。私語も多くて不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。宿泊費は観光地と言うこともあり、シーズンやイベントの兼ね合いで高めの設定になってしまう場合がございます。ご不便をお掛け致しましたがご理解をお願い致します。また、清掃スタッフがお客様に対して不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。清掃員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
立地は富士急ハイランドのすぐ近くなので問題ないです。
宿泊費はカプセルホテルにしては高いと思います。
受付従業員の方々は丁寧で親切でしたが清掃係(Tシャツを来た若い女性)はゴミを運ぶ際にもお客さんの前を通っても声かけもなく。私語も多くて不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
宿泊費は観光地と言うこともあり、シーズンやイベントの兼ね合いで高めの設定になってしまう場合がございます。ご不便をお掛け致しましたがご理解をお願い致します。
また、清掃スタッフがお客様に対して不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。