楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックイン後の外出で深夜0時30分を超える場合は施錠されてしまうのでインターホンで警備員を呼んでくださいとのことでしたが、インターホンで呼んで出てきた警備員が『何ですか?』みたいな対応でした。宿泊客なんですけどって説明は不要と思っていましたのでちょっと不愉快でした。戻ってくる宿泊客以外にインターホン押すことはほぼ無いと思うのですが。夜間の警備員はフロント業務の方と同じ教育を受けてから業務についてもらうべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。警備員の対応が悪くお客様に対して不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。警備員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
チェックイン後の外出で深夜0時30分を超える場合は施錠されてしまうのでインターホンで警備員を呼んでくださいとのことでしたが、インターホンで呼んで出てきた警備員が『何ですか?』みたいな対応でした。宿泊客なんですけどって説明は不要と思っていましたのでちょっと不愉快でした。戻ってくる宿泊客以外にインターホン押すことはほぼ無いと思うのですが。夜間の警備員はフロント業務の方と同じ教育を受けてから業務についてもらうべきだと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
警備員の対応が悪くお客様に対して不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
警備員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。