楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
館内着は無料かと思いましたが、有料200円でした。荷物はカプセルルームとは別にロッカールームあり。富士急ハイランド前でアクセスは良いですが、若い女の子達が遅くまでおしゃべりしていたり、ロッカールームやシャワー室を往復して、1時過ぎでもうるさかったです。お湯はありますが、コーヒーやお茶などのサービスはなし。このお値段でもう少しいいカプセルホテルに泊まったことがあるので、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。館内着は7月下旬より有料とさせていただきました。公式ホームページにてお知らせをさせていただいておりましたが、楽天トラベルのページでは掲載していなかったため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また、おしゃべりをしているお客様がいらっしゃったということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。そのようなお客様がいらっしゃった場合、スタッフまでお申し付けいただければ、直接注意させて頂きます。またのご利用をお待ちしております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
館内着は無料かと思いましたが、有料200円でした。荷物はカプセルルームとは別にロッカールームあり。
富士急ハイランド前でアクセスは良いですが、若い女の子達が遅くまでおしゃべりしていたり、ロッカールームやシャワー室を往復して、1時過ぎでもうるさかったです。お湯はありますが、コーヒーやお茶などのサービスはなし。このお値段でもう少しいいカプセルホテルに泊まったことがあるので、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
館内着は7月下旬より有料とさせていただきました。公式ホームページにてお知らせをさせていただいておりましたが、楽天トラベルのページでは掲載していなかったため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また、おしゃべりをしているお客様がいらっしゃったということで、大変ご迷惑をお掛け致しました。そのようなお客様がいらっしゃった場合、スタッフまでお申し付けいただければ、直接注意させて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。