楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時のフロントの対応が不快だったが(聞いたことに対して返答がなく放置された)、キャビンやシャワーブース、トイレなどきれいで使いやすく、とても過ごしやすかった。フロントのスタッフへの教育はきちんとしていただきたいが、また機会があれば利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は社内で共有し、スタッフの対応に対する改善に努めさせていただきます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
到着時のフロントの対応が不快だったが(聞いたことに対して返答がなく放置された)、キャビンやシャワーブース、トイレなどきれいで使いやすく、とても過ごしやすかった。フロントのスタッフへの教育はきちんとしていただきたいが、また機会があれば利用したいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘は社内で共有し、スタッフの対応に対する改善に努めさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。