楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.65
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.64
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 19:21:52

到着時のフロントの対応が不快だったが(聞いたことに対して返答がなく放置された)、キャビンやシャワーブース、トイレなどきれいで使いやすく、とても過ごしやすかった。フロントのスタッフへの教育はきちんとしていただきたいが、また機会があれば利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022-06-14 10:51:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘は社内で共有し、スタッフの対応に対する改善に努めさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】(宿泊代が割安+通常300円の館内着貸し出しが無料)手ぶらで素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用】カプセルルーム】