楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.60
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合5

melnonさんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

melnonさん [40代/男性] 2022-06-13 18:26:32

富士ヒル参加のために利用。富士北麓公園まで4km程度の好立地。自走すれば登りもあってちょうどいい。隣の建物はコンビニやバーミヤン、ガソリンスタンドまであり文句なし。カプセルホテル対策(アイマスク、耳栓)さえちゃんとしておけばノーストレスで過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022-06-14 11:11:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは立地から、毎年ヒルクライムやマラソンに参加される大勢の方にご利用いただいております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】カプセルルーム】