楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
風呂3
アメニティーの種類が画像より少なくて、ほとんどなかった。パジャマが有料(300円)の貸し出しとはひと言も書いておらず、無料だと思ってたので、損した。フロントも対応が冷たかった。イベント日なので料金が高く、これなら他のホテルに泊まればよかったと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。アメニティ—につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今一度ページを見直し、修正すべき内容を確認し、お客様に分かりやすい説明となるように改善致します。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容は社内で共有し、今後の接客の改善に努めて参ります。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
アメニティーの種類が画像より少なくて、ほとんどなかった。
パジャマが有料(300円)の貸し出しとはひと言も書いておらず、無料だと思ってたので、損した。
フロントも対応が冷たかった。
イベント日なので料金が高く、これなら他のホテルに泊まればよかったと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティ—につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今一度ページを見直し、修正すべき内容を確認し、お客様に分かりやすい説明となるように改善致します。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容は社内で共有し、今後の接客の改善に努めて参ります。