楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声
総合3
〈良かった点〉・立地は最高! 駅・コンビニ・バーミヤンが隣接しています。・比較的新しい建物です。〈不満な点〉・どこかのカプセルから大音量の音楽が聞こえてきて大変迷惑な状況だった。チェックインの時に注意事項の説明は無かった!・シャワールームは汚れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックイン時に注意事項の説明が不十分だったようで大変申し訳ございませんでした。今後、徹底するようスタッフ間で共有させていただきます。また、他のお客様がイヤホンを使わずにスマホなどをご利用されている場合、スタッフまでお申し付けくださいませ。直接該当のお客様に注意を致します。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ一覧へ
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン(山梨県)
3.0
投稿日:2023-08-08 17:30:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
メルセデス翔さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
〈良かった点〉
・立地は最高! 駅・コンビニ・バーミヤンが隣接しています。
・比較的新しい建物です。
〈不満な点〉
・どこかのカプセルから大音量の音楽が聞こえてきて大変迷惑な状況だった。
チェックインの時に注意事項の説明は無かった!
・シャワールームは汚れていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時に注意事項の説明が不十分だったようで大変申し訳ございませんでした。今後、徹底するようスタッフ間で共有させていただきます。
また、他のお客様がイヤホンを使わずにスマホなどをご利用されている場合、スタッフまでお申し付けくださいませ。直接該当のお客様に注意を致します。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。