楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.61
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 16:59:42

ホテル自体は普通です、シャワールームなどは清潔感もありシステムも立地も不満なしです。ただ、部屋はエアコンみたいなのがありましたがあまりきいておらず暑かった。あと、1人下のbunkに泊まってた人が耳栓して目覚ましに気付かずずーっと30分くらい真夜中2時とかに鳴り続けていた。うるさくても耳栓付けて寝れない人はぜったい泊まらないことをおすすめします!私も2度とこの宿には泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2024-05-07 08:19:35

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がお客様にご満足いただけなくとても残念です。
当館はカプセルホテルの性質上防音は十分ではなく、簡易的ご宿泊いただく施設となっております。
しかしながら、お客様にはできる限りごゆっくりお休みいただけるよう、アラーム等音が出るものの使用や、カプセル内で音を出すことは禁止となっており、チェックインの際にもご案内しておりますので、万が一そのようなお客様がいらっしゃいましたらフロントまでお申し付けくださいませ。スタッフが直接注意致します。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【男性専用】カプセルルーム】