3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 11:20:20
-
カプセルホテルということで覚悟はしていたが、アメニティ、シャワーなど満足がいくものでもなく、外部に風呂を入りに行くにもかなり遠く現実的でなく、周りが気になって全く寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2023年08月23日 14:13:34
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊にご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
より良い施設を目指し、スタッフ一同邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 14:17:27
-
値段の割に大したことないですね。これなら普通のホテルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022年08月01日 07:28:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊日当日はイベント日であった為、通常と異なる料金設定となっておりました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたが、何卒ご理解のうえ、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
ホテル自体は普通です、シャワールームなどは清潔感もありシステムも立地も不満なしです。ただ、部屋はエアコンみたいなのがありましたがあまりきいておらず暑かった。あと、1人下のbunkに泊まってた人が耳栓して目覚ましに気付かずずーっと30分くらい真夜中2時とかに鳴り続けていた。うるさくても耳栓付けて寝れない人はぜったい泊まらないことをおすすめします!私も2度とこの宿には泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がお客様にご満足いただけなくとても残念です。
当館はカプセルホテルの性質上防音は十分ではなく、簡易的ご宿泊いただく施設となっております。
しかしながら、お客様にはできる限りごゆっくりお休みいただけるよう、アラーム等音が出るものの使用や、カプセル内で音を出すことは禁止となっており、チェックインの際にもご案内しておりますので、万が一そのようなお客様がいらっしゃいましたらフロントまでお申し付けくださいませ。スタッフが直接注意致します。