サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 15:46:39
-
イベントがあった日で、全館女性のみにしているから。という理由で、男性キャビンに泊まりました。
グループの人が多かったせいか、キャビン内で話したり、遅くまで行き来してる人が多くて、あまり眠れませんでした。
富士山温泉つきのプランにしましたが、富士山おんせんの方で、支払うように言われたりして、一悶着ありました。
口コミが良かっただけに、快適な宿泊とはならず、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2019年10月07日 18:54:50
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用頂いた日は、イベントの関係上、出来るだけ多くのお客様にご利用頂けますよう、全館女性とさせていただきました。その為、普段男性専用として利用しているエリアをご利用頂きました。今後もイベントの日は全館女性や全館男性となる場合がございますのでご了承をお願い致します。
ふじやま温泉の件で不手際がありましたようで、誠に申し訳ございませんでした。ふじやま温泉のスタッフにも今後の対応を徹底するよう伝えさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ふじやま温泉入館券+食事付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】カプセルルーム】
サービス3
鬼の島崎さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 鬼の島崎さん [30代/男性] 2019年07月16日 14:29:59
-
悪い印象無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2019年10月07日 18:43:17
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス3
鬼の島崎さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 鬼の島崎さん [30代/男性] 2019年07月16日 14:29:12
-
カプセルであるが特に何も無し
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2019年10月07日 18:43:07
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス3
鬼の島崎さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 鬼の島崎さん [30代/男性] 2019年07月16日 14:23:35
-
カプセルであるが問題なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2019年10月07日 18:42:59
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
glen-islandさんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- glen-islandさん [50代/男性] 2017年09月09日 06:55:26
-
とてもきれいで良かったです。あえてコメントするのは二点です。
向かいのカプセル内でスマホで映画を見ている人がいて音が気になりました。これはおいてある耳栓で対応したら大丈夫でした。
もう一点は、自分のカプセルからトイレやシャワーブースまでが遠かった。
いくつかの部屋を通り抜ける必要あり迷路のようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2017年09月09日 08:28:22
-
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
カプセル内ではお静かにしていただくようご案内はいておりますが、ご指摘がありましたようなお客様がいらっしゃる場合にはフロントまでお申し付けください。直接注意させていただきます。
また、この度はお部屋の場所でご迷惑をおかけいたしました。ご予約の際にお部屋の希望(トイレに近い場所、一番奥の部屋、上段、下段等)を備考欄にご記入いただければ、出来るだけご要望に沿えるよう配慮させていただきますので、今後ご利用の際には是非その旨宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定★ポイント5倍♪】Wi-Fi・シャワー・アメニティ無料!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】シングルカプセルルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 15:12:58
-
6月に引き続き、7月も宿泊しましたが、気になった点を書きます。
空調について
各カプセル内に空調の調整が出来るようになっていましたが、フィルターが詰まっているのか、ほとんど風が出てきませんでした。何となく埃っぽい気もしました。宿泊の部屋自体に窓がないため、リネンの埃が溜まっているのではないでしょうか?
免許証のコピーについて
チェックイン時、6月にはなかったのですが、今回免許証のコピーを取らされました。
必要でしょうか?
何の説明もなく、ただその場で確認ではなく、コピーを取っていたのには驚きました。
個人情報、どのようにお使いになるのか説明願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2017年07月20日 15:14:31
-
この度は6月に引き続きのご利用ありがとうございました。
空調についてですが、カプセルに付いていてる空調は換気扇のようなものであまり強力なものではありません。一通り確認をさせて頂きましたが特に不具合はありませんでした。ただし、今後設備を良い状態で維持していく上で必要なメンテナンスについて、メーカーに問い合わせをさせて頂いております。
免許証のコピーについて、スタッフより十分な説明がなかったようで大変ご迷惑をお掛け致しました。
22:00を過ぎてのチェックインの場合、警備員の対応となりまして、警備員が金銭の収受が出来ない為念のため免許証のコピーを取らせていただいております。翌日フロントスタッフが入金確認後、免許証のコピーはシュレッダーにて処分しております。お客様のご要望があればチェックアウトの際にお返しすることも可能ですので、今後返却ご希望の場合はその旨お伝えください。
ただ、今回につきましてはお客様には自動精算機にてチェックインの際にお支払い頂いておりますので本来であればコピーは取らせていただく必要はありませんでした。スタッフ間での情報共有が不十分だったため大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことが無いよう情報共有を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客様のご意見を元に、より良い施設づくりを目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】シングルカプセルルーム】
サービス3
ともさん1973さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- ともさん1973さん [40代/女性] 2017年07月09日 18:26:42
-
新しいホテルできれい。ラウンジにはレンジ、ポット、流し台があります。隣にLAWSON、バーミヤン、村さ来、焼肉屋があります。少し歩くとコメダコーヒーがあります。アメニティも揃ってます。高速バスで富士急ハイランド駅から来る方はかなり分かりにくいので無料のバスが便利です。河口湖駅から電車で富士急ハイランド駅から来る方は歩いてすぐです。ふじやま温泉のセットのパックの方はかなり場所が離れているので無料バスが便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2017年07月11日 07:41:02
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるようより良い施設づくりを目指していきたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニングキャンペーン】ふじやま温泉入館券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】シングルカプセルルーム】
サービス3
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 15:28:13
-
カプセルホテルとは思えない清潔感がありました。レディースフロアも快適で、素泊り派にはおすすめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2017年06月13日 06:19:59
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にご宿泊頂き私共スタッフもとても嬉しく思っております。
今後も清潔感を保ち、お客様にご満足いただける施設を維持できるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニングキャンペーン】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】シングルカプセルルーム】
サービス2
0coquelicotさんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 0coquelicotさん [40代/男性] 2023年11月05日 16:33:03
-
設備は新しいが、一階のカプセルだとカードキー持って2階まで行かないとトイレにいけないのが不満。基本的な設計が悪いと思う。後はカプセルならもう少し安くても良いのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2023年11月08日 17:23:34
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、この度はカプセルとトイレなどの水回りが離れており、大変ご不便をおかけいたしました。
お部屋(男性カプセル)の説明にも記載してあります通り、混雑時には1Fの臨時エリアをご利用いただく場合がございます。
その場合、ロッカーや水回りが2Fになりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、料金に関しましてはイベントやシーズンにより変動致します。
ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【手ぶら素泊まり】(お一人様大歓迎)プライベート感◎Wifi◎充実アメニティで手ぶらでお泊りもOK!
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 11:20:20
-
カプセルホテルということで覚悟はしていたが、アメニティ、シャワーなど満足がいくものでもなく、外部に風呂を入りに行くにもかなり遠く現実的でなく、周りが気になって全く寝れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2023年08月23日 14:13:34
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊にご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
より良い施設を目指し、スタッフ一同邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス2
さだ720さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- さだ720さん [30代/男性] 2023年05月12日 16:07:02
-
カプセルホテルなんで、冷蔵庫や冷凍庫が無いのは分かりますが、保冷剤等を預かっていただけないのは残念でした。
後、シャワーにはシャワーヘッド2ヵ所と蛇口が付いていましたが、蛇口は必要なんでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2023年05月13日 16:51:05
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
保冷材に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。当館は冷蔵庫・冷凍庫のご用意がありませんので、保冷材のお預かりも出来かねます。
シャワーに関しましては様々なご意見があるかと存じますが、蛇口を必要とされる方もいらっしゃるかと存じます。
何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】(割引価格&館内着貸し出しが無料)手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 14:17:27
-
値段の割に大したことないですね。これなら普通のホテルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022年08月01日 07:28:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご満足いただけるようなサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊日当日はイベント日であった為、通常と異なる料金設定となっておりました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたが、何卒ご理解のうえ、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 19:21:52
-
到着時のフロントの対応が不快だったが(聞いたことに対して返答がなく放置された)、キャビンやシャワーブース、トイレなどきれいで使いやすく、とても過ごしやすかった。フロントのスタッフへの教育はきちんとしていただきたいが、また機会があれば利用したいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022年06月14日 10:51:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘は社内で共有し、スタッフの対応に対する改善に努めさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】(宿泊代が割安+通常300円の館内着貸し出しが無料)手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】カプセルルーム】
サービス2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 17:44:19
-
4/23に宿泊しました。
近隣で開催されたトレイルランニング大会の応援だったのですが深夜早朝の外出もしやすく本当に良い立地でした。
チェックインの際に予約時に支払い済みにも関わらず二重払いしそうになりました。すぐ払い戻ししていただきましたが、予期せず予約よりかなり安い室料を知ってしまったので少し切なかったです。
建物は居抜き感ある佇まいですが設備は整えられ清潔です。女性も安心して泊まれます。
失敗はありましたが、従業員の方も良い感じの方ばかりでした。また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022年06月06日 08:19:07
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お支払いの件で混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
料金につきましては当日の空室状況により多少の変動をさせていただく場合もございます。
どうぞご理解いただきますようお願いいたします。
また大会、それ以外でも河口湖へお越しの際には是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】カプセルルーム】
サービス2
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 11:13:30
-
立地は富士急ハイランドのすぐ近くなので問題ないです。
宿泊費はカプセルホテルにしては高いと思います。
受付従業員の方々は丁寧で親切でしたが清掃係(Tシャツを来た若い女性)はゴミを運ぶ際にもお客さんの前を通っても声かけもなく。私語も多くて不快に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2018年09月02日 14:19:26
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
宿泊費は観光地と言うこともあり、シーズンやイベントの兼ね合いで高めの設定になってしまう場合がございます。ご不便をお掛け致しましたがご理解をお願い致します。
また、清掃スタッフがお客様に対して不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃員もフロントスタッフ同様ホテルの一員でございます。もう一度教育をし、お客様に快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「Wi-Fi・シャワー・充実のアメニティ」全て無料!手ぶらで素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】カプセルルーム】
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 06:36:04
-
アメニティーの種類が画像より少なくて、ほとんどなかった。
パジャマが有料(300円)の貸し出しとはひと言も書いておらず、無料だと思ってたので、損した。
フロントも対応が冷たかった。
イベント日なので料金が高く、これなら他のホテルに泊まればよかったと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン 2022年09月19日 16:34:22
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティ—につきまして、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今一度ページを見直し、修正すべき内容を確認し、お客様に分かりやすい説明となるように改善致します。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容は社内で共有し、今後の接客の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【事前カード決済限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】カプセルルーム】
サービス3
投稿者さんの 富士急グループ キャビン&ラウンジ ハイランドステーション イン のクチコミ
ひとキャビンが広く明るくて良かったです。ただ上のキャビンの場合力の弱い人は、下のキャビンを希望した方がいいと思いました。
富士急ハイランドの1日券を利用する方は、15分前から入場可能ですが、絶叫マシン系の乗り物だけ稼働してるので、乗らない方は10時前の入場をオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
キャビンの下段を希望される場合、ご予約の際に備考欄にその旨をご記入いただくか、直接ホテルまでご連絡を頂ければ、出来るだけご希望に沿えるようお部屋の配置をさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。