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アスコット丸の内東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

S・ホームズさんの アスコット丸の内東京 のクチコミ

S・ホームズさん [70代/男性] 2019-11-19 17:55:07

11/10から夫婦で4泊した。2回目の宿泊である。立地と設備はとても良いが、サ—ビスは、やや劣る。
11/10が、祝賀パレードとぶつかってしまい、周辺の道路と地下鉄の出入口が封鎖されてしまったので、どうやったら、ホテルにたどり着けるか不安であった。そこで、前もって、ホテルのフロントに数度相談したが、納得のいく方法の情報提供が無かった。
仕方なく、こちらで、新聞、TV、ネットなどで、情報を入手し、当日、やっとホテルにチェックイン出来た次第。
相談したホテルのフロントの男性は、上から目線で、まるで来たくなければ、来なくて良い、と言わんばかりの対応であった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アスコット丸の内東京 2020-02-21 19:24:27

この度はアスコット丸の内東京にご滞在いただき誠に有難うございました。
せっかくお忙しい中、貴重なご意見を頂いたにも関わらず、返信が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当日の宿泊施設までのお越し方に関しまして、本来であればお問い合わせをいただいた時点でお客様にすぐにご説明出来るよう、私共で事前に準備しておくべきことでございます。十分な情報をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、お客様に上から目線でまるで来たくなければ来なくて良いという、ご不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫びいたします。

今一度サービス業の原点に戻って、お客様を最優先にした現場におけるサービスの徹底に取り組み、このような事が二度と起こらぬようスタッフ一同で改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。

アスコット丸の内東京
マネージャー 平峯 聡

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ご利用のお部屋
【【禁煙】1ベッドルーム デラックス ツイン】
S・ホームズさん
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