楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスコット丸の内東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

bonsan1123さんの アスコット丸の内東京 のクチコミ

bonsan1123さん [20代/男性] 2022-08-02 01:03:55

お部屋はとても綺麗で、すごしやすくジムやプールが使えるのがよかった。

ただ夕方シャワーを浴びている時に設備の点検か故障か何かだったらしく水もお湯も全くでなくなってしまい、全身泡だらけだったので浴槽に3分の1ほど溜まってたお湯がなければ大惨事(フロントに内線入れたが海外の方が担当されてたので確認で15分待たされたこれがもし泡だらけだったらかなりキツイ)になっていた。もしかしたら16時ぐらいはシャワー浴びない方がいいかもしれない。
前もってお知らせがあれば良かったが何とかなったので今回はいい思い出にする。
後洗う時座れるものが無いのであるとものすごい助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アスコット丸の内東京 2022-08-03 12:50:05

この度はアスコット丸の内東京にご滞在いただき誠に有難うございます。
共有施設設備、客室に関しましてお褒めのお言葉をいただけましたこと、ゲストサービス一同大変嬉しく思います。

ご滞在中に客室の給湯設備に不備がありましたこと、お客様に大変なご迷惑、ご不便をおかけしてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
また、対応できるまで大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございません。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見をゲストサービスに共有し真摯に受け止め、今後のサービスの向上に向け改善及び改良する点等改めて見直させて頂きたく存じます。改めて貴重なご意見をいただけましたこと御礼申し上げます。

アスコット丸の内東京では引き続き、消毒・チェックイン時の検温・スタッフの体調管理等コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。

次回お越しの際は、是非ともご満足いただけるご滞在をお楽しみいただけますようスタッフ一同精一杯務めて参ります。
お客様のまたのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


アスコット丸の内東京 
ゲストサービス

ご利用の宿泊プラン
シーズナルプロモーション★ (返金不可) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】1ベッドルーム デラックス】
bonsan1123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ