楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー種子島 <種子島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー種子島 <種子島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

立地3

投稿者さんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 21:10:50

ベッドの真ん中がへこんでいて 寝心地が悪く端に寝ました。寝心地が悪く何度も目が覚めました。また、布団も汗の匂いがしてメンテナンスの悪さが目立ちました。朝から腰が痛くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルニュー種子島 <種子島> 2017-12-21 17:19:47

この度はホテルニュー種子島へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ベッドのへこみにも気づかず、かつ寝具の匂いの対処も不十分なまま、お客様をご案内してしまいましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。早急に全室点検、改善へ向け対応させていただきます。

今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、再度機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
『朝食付』プラン
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】海側シングルルーム◇】