楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー種子島 <種子島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食で8階の最上階に行くと、眺めが最高に良かったです。残念ながら、いつから準備して頂いてたのか分からないけど、テーブルには既に食事が置いてあり、ご飯を注いで頂くだけの状態でした。スタッフも、ヒゲを触ってぼーっと座って待ってました。オフシーズンなので暇だと仕方ないでしょうが。お部屋は海がよく見えて最高のロケーションでした!また機会があれば宿泊したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。今回は、ご朝食の件につきまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご朝食は、ご予約数に応じて、お膳またはバイキングでご提供させていただいております。今回はお膳でのご提供でございましたが、配膳方法につきまして配慮が欠けておりました。今一度再確認いたします。そして、スタッフの対応につきましても、不適切な行動であったと反省しております。スタッフの教育につきましても再確認いたします。大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いてのご指摘、ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、またご利用ください。ホテルニュー種子島 フロント 岡村
ホテルニュー種子島 <種子島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ
朝食で8階の最上階に行くと、眺めが最高に良かったです。
残念ながら、いつから準備して頂いてたのか分からないけど、テーブルには既に食事が置いてあり、ご飯を注いで頂くだけの状態でした。
スタッフも、ヒゲを触ってぼーっと座って待ってました。
オフシーズンなので暇だと仕方ないでしょうが。
お部屋は海がよく見えて最高のロケーションでした!
また機会があれば宿泊したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今回は、ご朝食の件につきまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご朝食は、ご予約数に応じて、お膳またはバイキングでご提供させていただいております。今回はお膳でのご提供でございましたが、配膳方法につきまして配慮が欠けておりました。今一度再確認いたします。
そして、スタッフの対応につきましても、不適切な行動であったと反省しております。スタッフの教育につきましても再確認いたします。大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてのご指摘、ご投稿ありがとうございました。
機会がございましたら、またご利用ください。
ホテルニュー種子島 フロント 岡村