楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー種子島 <種子島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー種子島 <種子島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ

投稿者さん 2019-09-06 00:08:13

朝食で8階の最上階に行くと、眺めが最高に良かったです。
残念ながら、いつから準備して頂いてたのか分からないけど、テーブルには既に食事が置いてあり、ご飯を注いで頂くだけの状態でした。
スタッフも、ヒゲを触ってぼーっと座って待ってました。
オフシーズンなので暇だと仕方ないでしょうが。
お部屋は海がよく見えて最高のロケーションでした!
また機会があれば宿泊したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルニュー種子島 <種子島> 2019-11-27 23:30:15

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今回は、ご朝食の件につきまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご朝食は、ご予約数に応じて、お膳またはバイキングでご提供させていただいております。今回はお膳でのご提供でございましたが、配膳方法につきまして配慮が欠けておりました。今一度再確認いたします。
そして、スタッフの対応につきましても、不適切な行動であったと反省しております。スタッフの教育につきましても再確認いたします。大変申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を割いてのご指摘、ご投稿ありがとうございました。

機会がございましたら、またご利用ください。


ホテルニュー種子島 フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
『朝食付』プラン
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】海側シングルルーム◇】