楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー種子島 <種子島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー種子島 <種子島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

松16さんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ

松16さん [70代/男性] 2020年08月28日 11:53:17

海側の禁煙部屋が満室で、仕方なく反対側の部屋にした。
とにかく狭い。
荷物を置く場所もない。
寝る時はベッドと壁の間を横歩きしないと通れない。
食事は和食で、大変美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニュー種子島 <種子島> 2020年08月29日 16:57:22

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。こちらのタイプのお部屋は、12平米となりますが、構造上、多少狭く感じるようです。こちらのご案内が行き届かず、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルニュー種子島 フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
『2食付』海宝膳プラン
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】シングルルーム◇】

総合2

uouotottoさんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ

uouotottoさん [60代/男性] 2019年07月23日 16:21:12

部屋が狭く、西日が当たり暑くて困りました。海側と山側がありまして、山側を予約してしまいましたが、あの部屋とわかっていれば、高くても海側を選択しました。到着しても部屋は冷房が入れてなくて暑く、部屋を出ると電気がオフになるので冷房が切れてしまいます。鍵の着いていないのないスティックを借りて対応しました。風呂は大浴場は有料で500円かかりました。初めからわかっていればよかったのですが、宿泊客は宿泊料に入れても無料にして欲しいと思います。場所はいいところで湊の近くて景色もよかったのですが、部屋と風呂が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルニュー種子島 <種子島> 2019年07月26日 18:38:07

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

客室の照明、テレビ、空調などの電源は、所定の位置にルームキーのキーホルダーを差し込んでいただくと電源が入るシステムを採用させていただいております。夕刻に西日が直接差し込む客室は、カーテンを閉めておくなどの対応をとらせていただいております。どうぞご理解下さい。

大浴場の有料の件は、こちらのご案内が行き届かずご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご案内の内容など、今一度再確認させていただきます。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

機会がございましたら、またお越し下さいませ。


ホテルニュー種子島 フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
『2食付』海宝膳プラン
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】ツインルーム◇】

総合2

投稿者さんの ホテルニュー種子島 <種子島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 21:10:50

ベッドの真ん中がへこんでいて 寝心地が悪く端に寝ました。寝心地が悪く何度も目が覚めました。また、布団も汗の匂いがしてメンテナンスの悪さが目立ちました。朝から腰が痛くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルニュー種子島 <種子島> 2017年12月21日 17:19:47

この度はホテルニュー種子島へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ベッドのへこみにも気づかず、かつ寝具の匂いの対処も不十分なまま、お客様をご案内してしまいましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。早急に全室点検、改善へ向け対応させていただきます。

今回はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、再度機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
『朝食付』プラン
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】海側シングルルーム◇】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ