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ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017-12-06 20:11:33

お部屋をツインに変更してくれましたが・・・
1、違う部屋番号を案内された
2、部屋にナイトウェアが補充されていなかった
3、湯沸かしポットの中身が空になっておらず、前に使用した水が残ってた

1はフロントに戻ったが対応した本人がおらず、別の方が確認し「申し訳ありません」とは言われましたが淡々とした対応。
2はフロントに電話したときの対応は丁寧でしたが、部屋に持ってきてくれた方から謝罪の言葉はありませんでした。清掃スタッフの不備と聞いてないの?
どちらもご本人の不手際ではないとしても、客に不便をかけたのですから、ホテルのスタッフの一人として取るべき態度があるのではないかと思います。
部屋のグレードアップ等のサービス以前にスタッフ教育を見直してほしいです。
設備は充実してたけどもう一度泊まりたいと思えませんでした

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017-12-11 13:08:28

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

さて、先日ご宿泊時につきましては、違う部屋番号を案内してしまった等、お客様に多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、ナイトウェアの補充がされていなかった、ポットの中身に前に使用した水が残っていたとのことで清掃スタッフのみならず、フロントでも客室の不備がないか確認をするべきでございました。

今後このような事が無き様、清掃スタッフとフロントで連携を取り、確認を徹底して行うように致した次第でございます。
違う部屋番号をご案内してしまった件や、スタッフの応対不行き届きに関しましても、深く反省をし、接遇の心得などの再指導を致しました。
何卒今回の件につきましては、ご寛容頂きます様、伏してお願い申し上げます。

これからも、この度賜りましたお客様からのお叱りを全スタッフが肝に銘じ、業務に取り組んで参りますので、何卒今後ともご愛顧頂けますと幸甚でございます。

この度の不手際を改めてお詫び申し上げると共に、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】