楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.45
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 20:04:50

仕事柄ホテルは頻繁に利用しますが、バスルームは使い勝手が良く、タオルやシャンプー類も含めてとても快適でした。 ただ、ベッドの枕元の上の小物スペースに腕時計などを置こうとしたところ、大量の埃が積もっていて大変不快でした。(手指で払いましたが)きちんとお掃除をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018-01-20 15:01:24

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

お褒めのお言葉を頂戴出来、嬉々たる思いで拝読させて頂きました。
当館の特徴でございます、バスルームとお手洗い、洗面台が全て独立した「水回り3点独立型」は、使い勝手が良いと大変ご好評頂いております。

しかしながら、小物スペースに大量の埃が積もっていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様に綺麗で快適なお部屋をご提供する事が当然の義務にも関わらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、深く反省致しております。
今後このような事がない様、日々清掃スタッフとフロントスタッフで連携をとり、綺麗なお部屋をご提供するべく邁進して参る所存でございますので、今回のみ何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。

これからも、日々サービス品質の向上に向け、お客様から頂いたお言葉一つ一つを肝に銘じ努力を惜しまず精進して参りますので、何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】