楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.50
  • 食事4.32

サービス2

天才タマゴさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

天才タマゴさん [50代/男性] 2018-02-14 18:55:38

2月12日に出張にて利用しました。

良かったこと
7時に朝食食べたが、それほど混んでいなかった
レストランのおじさん おばさんの対応が心地よかった


残念だったこと
エアコンが何回21度設定しても、勝手に28度設定になってしまった
夜中さすがに暑苦しくエアコン切らざるえなかった。
朝フロントで苦情を伝えたら、
そうゆう細かい設定ができてしまうんのですよ、前の宿泊の方が設定されたのかも。とのこと
そうであれば、毎日設定を戻してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018-02-18 12:52:08

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

朝食スタッフや朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながらエアコンの設定により、此度のご滞在でお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なお部屋をご提供する事がホテルマンの努めでございますのに、非常に申し開きの出来ない事であり、今回ご指摘頂きまして深く反省を致しております。
今後清掃スタッフとフロントスタッフで連携し、エアコンの設定を必ず見る様に指導を行いましたので、今回の件は何卒ご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからも、更なるサービス品質の向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】