楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊し部屋には満足していたが、今後も宿泊したいとの希望もあり下記点を改善して欲しい。・ナイトウエアが見つからなかった(初めて)・空気清浄機の加湿用タンクに20%程水が残っていた(初めて)・浴室に毛が数本落ちていた(二度目)・トイレの脱臭フィルターの目詰まり(毎回) メーカー推奨は1回/月だが、トイレットペーパーの紙粉が多いので2週間毎の清掃が必要と思う初めて宿泊したときは丁寧にメンテナンスされていると感じたが、回を重ねる毎に粗さが目に付く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございます。しかしながらあってはならない数々の不手際によるご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。今後は清掃担当との確認の上左記の様な不備の無いように取り組んでいき、ご投稿者様のご満足を頂けるご宿泊になりますように改善していく所存でございます。またのご利用をお待ち申し上げます。改めて今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿を頂きありがとうございました。ホテルビスタ名古屋【錦】 フロント 菊池
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテルビスタ名古屋[錦](愛知県)
3.0
投稿日:2018-05-22 21:58:41
ホテル ラシーネ新前橋(群馬県)
4.0
投稿日:2013-11-16 04:21:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
新とりのさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
何度か宿泊し部屋には満足していたが、今後も宿泊したいとの希望もあり下記点を改善して欲しい。
・ナイトウエアが見つからなかった(初めて)
・空気清浄機の加湿用タンクに20%程水が残っていた(初めて)
・浴室に毛が数本落ちていた(二度目)
・トイレの脱臭フィルターの目詰まり(毎回)
メーカー推奨は1回/月だが、トイレットペーパーの紙粉が多いので2週間毎の清掃が必要と思う
初めて宿泊したときは丁寧にメンテナンスされていると感じたが、回を重ねる毎に粗さが目に付く。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございます。しかしながらあってはならない数々の不手際によるご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
今後は清掃担当との確認の上左記の様な不備の無いように取り組んでいき、ご投稿者様のご満足を頂けるご宿泊になりますように改善していく所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。改めて今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿を頂きありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池