楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.31

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018-11-10 14:51:21

オープンしてから定宿にしていますが、今回の宿泊では、お掃除の状態が最悪でした。雑です。してない?
新しいので部屋自体はキレイ、風呂・トイレ・洗面別でいいのですが
・テーブル上に作り付けの棚(ティーカップがおいてある)の上、すごくホコリが溜まっていました。文字書ける。
・トイレの便器内、自動で蓋が開いた中に陰毛と髪の毛が落ちていました。こんなの初めてです。
 でもトイレットペーパーは三角折りだった。掃除済?どうやったらこんな状況になるの??誰の?
・洗面所にも上記同じく陰毛が落ちていました。もー誰の?キモチワルイ!!
という訳で、他のキレイに見えているところも信用できなくなり、到着してから自分でお部屋のお掃除をしました。ぐったり・ガッカリ・キモチワルイです。。
連泊だったので、次の日も部屋に帰るとまず掃除しました。お風呂・トイレ・洗面と別になっているため逆に手間で掃除で疲れました。カップも洗ったけど使う気になれなかった。。
この値段で自分で掃除しなければならないなら、高すぎです。
フロントに伝えるのも棚だけなら良かったのですが、内容が内容で口にするのに抵抗があり、部屋変えて貰っても掃除の状態が同じなら無意味だと感じました。
キレイで快適なホテルで気に入っていたのだけど、一度こんなことがあると次回の掃除も多分信頼できないので、また自分で掃除も嫌だし。次回の宿泊は未だ日があるので、他のホテルも検討させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018-11-10 21:31:35

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

開業よりご愛顧を賜っておりましたにも関わらず、
この度はご信頼を裏切る数々の清掃不行き届きがございましたことを心よりお詫び申し上げます。
これら私どもの落ち度につきまして、口にするのも憚られてご自身でお掃除をされたとのお言葉に
スタッフ一同、慙愧の念に堪えません。

直ちに清掃担当とも協議しましてご指摘頂きました点をすべて見直し、
二度とこのようなことが起こらないよう全スタッフで思いを改め、
もう一度お気に入りのホテルとおっしゃって頂けますよう日々努めて参ります。

数々の不首尾を重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
松本

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】