楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体が新しいので、部屋もキレイに見えましたが、作り付けの棚に埃がたまっていました。私は部屋の掃除チェックでいつも部屋の天井フィルターや風呂の換気扇の埃を確認しますが、棚に埃がたまっているのはあまりなかったと思います。改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊において、棚に埃がたまっていたとの事、大変ご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。常にお部屋の隅々まで綺麗な状態でお客様にお部屋でお過ごし頂く事がホテルマンとしての努めでございますのに、申し開きの出来ない事でございます。清掃スタッフとフロントスタッフで点検を今後重点的に行って二度とこのような事がないように致しますので、今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。これからも、更なるサービス品質の向上の為日々努力を怠る事無く邁進して参る所存でございます。またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルビスタ名古屋【錦】フロント 近藤
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
ホテル自体が新しいので、部屋もキレイに見えましたが、作り付けの棚に埃がたまっていました。私は部屋の掃除チェックでいつも部屋の天井フィルターや風呂の換気扇の埃を確認しますが、棚に埃がたまっているのはあまりなかったと思います。
改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊において、棚に埃がたまっていたとの事、大変ご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
常にお部屋の隅々まで綺麗な状態でお客様にお部屋でお過ごし頂く事がホテルマンとしての努めでございますのに、申し開きの出来ない事でございます。
清掃スタッフとフロントスタッフで点検を今後重点的に行って二度とこのような事がないように致しますので、今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。
これからも、更なるサービス品質の向上の為日々努力を怠る事無く邁進して参る所存でございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤