楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。この点はご安心頂けるかと存じます。改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。誠に申し訳ございませんでした。ホテルビスタ名古屋[錦]フロント 松本
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。
湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。
いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。
この点はご安心頂けるかと存じます。
改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 松本