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ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 09:07:55

数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018-12-21 15:33:03

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。
湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。
いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。

なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。
この点はご安心頂けるかと存じます。

改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】