楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.56
  • 食事4.35

設備・アメニティ3

chamas1919さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

chamas1919さん [50代/女性] 2019-02-04 15:58:34

部屋の入り口に水回りが集結してるので、出入りする時ちょっっと窮屈。
あと、トイレのセンサーがベットに居ても反応します。
部屋は清潔感あって、良かったです。
朝ご飯のバイキング、品数は少な目だけど、どれも美味しかったです。
何より、レストランの従業員の方が素敵。
朝から、元気出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019-02-10 16:59:40

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく拝読させて頂きました。
レストランスタッフでは気さくなおもてなしを心掛けており、よくお客様にもお話を楽しんで頂けているようにお見受けいたします。

しかしながら、トイレのセンサーの件に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフで確認致しましたところ、自動的に蓋が閉まる設定ではございますが、そちら以外の作動に問題は見当たりませんでした。
引き続き、違う時間帯や他のお部屋で、等条件を変えて調査を続けて参る所存でございますので、どうかご理解を頂けましたら幸甚です。

これからも、更なるサービス品質向上や快適なお部屋をご提供するべく尽力して参る所存でございますので、今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
18.【早割14】朝食付プラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】
chamas1919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ