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ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019-05-26 10:35:26

かなり期待して伺いましたが、結果としてはがっかりしました。まず部屋の掃除が行き届いていませんでした。あちこち白い綿ボコりや枕のものと思われる羽、さらにバスタブの角があちこちヌルヌルしていました。髪の毛も落ちていましたし。また、深夜にどこの部屋からか分かりませんが、ガタガタドスンドスンと大きな音が響き、窓からの景色や周辺環境も最悪。唯一、朝食時に話しかけてくださった料理人の男性には、とても感じよく対応していただけました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019-05-27 17:08:05

この度は、ホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、清掃不備等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
広範囲にわたって清掃が行き届いておらず、申し開きのしようがございません。
清掃スタッフには厳重注意の上、改めて清掃マニュアルを確認し、それに則った清掃を行う様に指導を致しました。
また、フロントでも隅々までチェックを行って参りますので、ご容赦頂けますと幸いでございます。

ご不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず、朝食スタッフにお褒めのお言葉を頂戴出来、嬉しく存じます。
当館の朝食スタッフには大変明るいスタッフが多く、良くお喋りを楽しんでいらっしゃるお客様をお見受け致します。

これからも、更なるサービス品質と快適で綺麗なお部屋をご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際は当館をご指名頂けますと幸甚でございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】