楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの方が慣れていないようで、チェックイン の手続きにかなりの時間を要した。朝食が、思いのほか内容が乏しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きありがとうございます。しかしながらご不満の残る宿泊になりました事お詫び申し上げます。フロントスタッフは最近入社の者が数名いますが、私を含めたベテランスタッフの指導が至らずご投稿者様のお手続きに時間がかかってしまいました事反省しております。今後この様な事が起こらぬよういかなる場合もスムーズなチェックインが行える様にしていく所存でございます。朝食につきましては色々なご意見を頂戴しておりますが、ご投稿者様のご意見を朝食スタッフに伝え、今後の改善につなげていきます。課題の残るホテルで今回このようなご投稿を頂いた上で申し上げにくいのですが、また名古屋市内のホテルご利用の際は当館のご利用をご検討いただければと存じ上げます。改めて今回は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
フロントの方が慣れていないようで、チェックイン の手続きにかなりの時間を要した。
朝食が、思いのほか内容が乏しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きありがとうございます。しかしながらご不満の残る宿泊になりました事お詫び申し上げます。
フロントスタッフは最近入社の者が数名いますが、私を含めたベテランスタッフの指導が至らずご投稿者様のお手続きに時間がかかってしまいました事反省しております。今後この様な事が起こらぬよういかなる場合もスムーズなチェックインが行える様にしていく所存でございます。
朝食につきましては色々なご意見を頂戴しておりますが、ご投稿者様のご意見を朝食スタッフに伝え、今後の改善につなげていきます。
課題の残るホテルで今回このようなご投稿を頂いた上で申し上げにくいのですが、また名古屋市内のホテルご利用の際は当館のご利用をご検討いただければと存じ上げます。改めて今回は貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池