楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 00:27:39

お盆の家族旅行で利用しました。部屋は思ったより狭かったですが、機能的で使いやすかったです。小さな子供と一緒だったのですが、2台のベッドをくっつけてくださってたので助かりました。

ただ朝食がかなり残念でした。
時期的に仕方ないとは思うのですがかなり混み合っており、朝食会場の前に長い行列ができていました。3人での利用だったのですが2人席なら空いてますので、との事で私たちより後に並んでいた方達に何組も抜かされる形になり、さらにその際に大したお詫びもなく気分が悪かったです。4人連れの方は2人ずつで別れて座らされている方もいました。テーブルは移動出来そうな感じでしたので、せめてお盆やGWは4人がけをもっと増やすなどした方がいいのではないかと思いました。30分程待ちようやく入ることができましたが、食べるものはほとんどなくなっていました。ご飯やお味噌汁、スープすらもなく朝食はキャンセルすべきかと思ったほどでした。
時間を節約したいとの思いと、名古屋飯が売り、との事で楽しみにしていただけに相当がっかりしました。いつも旅行では朝食付きにしていますが正直こんなにひどい朝食は初めてでした。
口コミの評価が高く選ばせてもらいましたが、同じような思いをした方はいないのかなと不思議になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019-08-14 23:47:10

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のお泊りでは、朝食の際にご不快な思いをさせていましました事、また多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、今回のお盆、また年末、ゴールデンウィークの時期などはご家族連れのお客様にも多数ご利用頂いており、朝食会場が混雑する時間帯がございます。ご到着の際にフロントスタッフがその旨をご案内すべきであり、朝食スタッフの対応も至らず、お客様の朝の大切なお時間を不快なものとしてしまいました事を猛省しております。今後はご到着の際のご案内の徹底、朝食スタッフとの連携の強化に努めて参る所存でございます。

この度はお忙しい中での貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。大変心苦しい限りではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋[錦]へのお泊りをご検討頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】