楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントマンの対応が素晴らしい。一度お願いしたことは次回からもした方が良いか尋ねてくれた。どんどん泊まりやすくなることが想像できます。朝食は人は良いのですが、コロナ渦に話しかけてきたり、あれも食べろこれも食べろと渡してくれるのは食べ過ぎて困る。。。善意なのだが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またフロントスタッフにもお褒めの言葉をいただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。しかし朝食についてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様1人1人の状況に合わせた対応とコロナ感染拡大防止の基本をフロントスタッフ、レストランスタッフともに徹底し再発防止に努めて参ります。今後もより多くのお客様に喜んでいただけるよう日々精進致しますので、名古屋へお越しの際には是非ともホテルビスタ名古屋[錦]をご利用くださいませ。お忙しい中貴重な意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルビスタ名古屋[錦]フロント 小田
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
フロントマンの対応が素晴らしい。一度お願いしたことは次回からもした方が良いか尋ねてくれた。どんどん泊まりやすくなることが想像できます。朝食は人は良いのですが、コロナ渦に話しかけてきたり、あれも食べろこれも食べろと渡してくれるのは食べ過ぎて困る。。。善意なのだが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフにもお褒めの言葉をいただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。
しかし朝食についてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様1人1人の状況に合わせた対応とコロナ感染拡大防止の基本をフロントスタッフ、レストランスタッフともに徹底し再発防止に努めて参ります。
今後もより多くのお客様に喜んでいただけるよう日々精進致しますので、名古屋へお越しの際には是非ともホテルビスタ名古屋[錦]をご利用くださいませ。
お忙しい中貴重な意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田