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ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

食事2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021-12-10 19:04:57

他の地域でこのホテルチェーンを利用したこともあり、突発の名古屋出張で数あるホテルの中から、こちらを選んでみましたが、結果、大変な残念な滞在となりました。

内装は、見た目オシャレなデザインをしていて、好感を持ちました。しかし、宿泊した部屋は、換気扇に埃びっしり、ベッド側のフレーム上部に埃だまりあり、デスクに前泊者のものと思われるゴミが残っていたりと掃除しているのかどうか疑いたくなる状態でした。

朝食会場も地元らしいメニューが並ぶ中、スタッフの方(1名)がウロウロしたり、積極的に食事に来た宿泊者と雑談していたり、ウイルス蔓延防止策からはずれすぎている気がします。 頼んでもいない焼きたての目玉焼きどうぞと、押し付けられ、渋々、受け取りましたが、残しました。朝から食べたくない人もいます。 コロナ渦でも出張で様々な宿泊施設の朝食会場を見てきていますが、お世辞にもそんな広くない環境で ウロウロ宿泊者に絡むスタッフを見たのはここが初めてです。

晩ごはんの調達には、困らない立地でしたので そこは普通評価ですが、部屋、食事(値段に見合っているか若干、疑問が残った)、サービスは、低評価です。 フロントスタッフの対応は悪くなかっただけのですが、今後、リピートすることは考えにくい滞在でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021-12-13 09:16:12

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら今回お部屋の清掃不備と朝食会場での配慮不足でご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフをはじめ私共ホテル従業員での確認等が十分ではなかった、と痛感しております。
今後はより徹底した確認を行い、清掃スタッフには適宜指導を行い再発防止に努めて参ります。

朝食会場の案内につきましては、感染症防止の基本を再確認し朝食スタッフ、フロントスタッフともに共有して参ります。

今回お客様からいただいたご指摘の内容を真摯に受け止め、更なるサービスの改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

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