楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

総合4

えむたん0514さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

えむたん0514さん [50代/女性] 2022-05-25 16:22:48

イベントの為 子供と友達と一緒に泊まらせてもらいました。
ドニチエコきっぷを次の日月曜日に使えないことを知らずに結局使わないままになってしまいました…
手付かずなら次回名古屋に来て使えるのでしょうか??

朝食に関しては 名古屋名物等 朝食に出てくるホテルを探しました。とても満足行く朝食にお友達も喜んでいました!

1つ言うならアメニティでブラシがなかったのが残念です。子供分の
タオルやナイトウェアもフロントに頼めばよかったなーと思いました。
素敵なホテルで機会ありましたらまたお願いしようと思います。お世話になりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2022-05-31 18:15:58

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきありがとうございます。しかしながらドニチエコキップの件、ブラシ不備の件でご迷惑おかけしました事お詫び申し上げます。

ドニチエコキップにつきましては次回名古屋にお越しいただいた際でもご利用可能でございます。説明不足でご投稿者様を戸惑わせてしまい申し訳ございませんでした。

またブラシの不備の件はスタッフの確認不徹底であります。フロント・清掃担当周知徹底の上、今後この様な事がおこらぬ様注意していく所存でございます。

この様な事がありながらまたのご利用をお考え頂いている事大変嬉しく思います。朝食のお褒めのお言葉は担当者に報告させていただきます。次回ご利用時はさらなるご満足を頂けるように準備させていただく所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池

ご利用の宿泊プラン
【地域の魅力発見】金・土・日宿泊限定♪市バス・地下鉄全線で使える「ドニチエコきっぷ」付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】スーペリアツイン110cm×2台☆】
えむたん0514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ