楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 18:44:12

2回目の利用です。

3点独立の部屋は使い心地が良く、お風呂もそこそこの広さでゆっくりできとても良かったです。アメニティで入浴剤が付いているのも嬉しいです。
設備についてはとても満足しています。
ただ、部屋は白い埃がつもっている箇所があったり、部屋のクロスが汚れていたり、お風呂場に一部ピンクかびが生えている箇所があり、前回利用した際はとても綺麗だったために残念でした。
また、朝食付にしたのですがチェックイン時に朝食券がもらえておらず、朝そのことに気づき、慌ててフロントに確認する羽目になりました。
朝のフロントの方の対応は丁寧でよかったです。
立地や設備はとても良く、丁寧なスタッフさんも多い印象ですので、次利用する際は改善されてることを祈ります。

朝食は会場も明るく綺麗で、スタッフさんの対応もとても明るく心地がよく、ご飯も美味しく満足です。
鯛ごはんと入店時に焼いてくださるオムレツが美味しかったです。
朝食は是非次も付けたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2022-07-30 11:06:39

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、清掃不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を清掃スタッフとフロントスタッフで共有して、随時確認を行い再発防止に努めて参ります。朝食券のお渡し忘れの件も併せて配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。
そんな中でも接客や施設に対してお褒めのお言葉をいただきましたこと感謝申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただけるよう更なるサービスの改善を目指して日々精進致しますので、次回もご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】先行予約でお得!30日前までのご予約限定★朝食付★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】