楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
立地5
2度目の宿泊です。お風呂が2点なのは…鏡の水垢の酷さです。身体を綺麗にする場所が汚いのは…ちょっと。あと!枕が何故か?おじさん臭かったです。消臭スプレーがあったので何度も振りかけました。今回はcheckinが15時と早かった為に、隅々まで見れてしまった為に1回目では気付かなかったアラが見えてしまいました。それと!予約の際に特記事項での質問に宿泊前日こちらから連絡するまで忘れられてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、清掃不備で不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフと清掃スタッフで共有して改善策を考案して参ります。今後も更なるサービス改善のために日々精進して参りますので、機会がございましたらまたホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただければと存じます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。ホテルビスタ名古屋[錦]フロント 小田
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
2度目の宿泊です。
お風呂が2点なのは…鏡の水垢の酷さです。身体を綺麗にする場所が汚いのは…ちょっと。
あと!枕が何故か?おじさん臭かったです。消臭スプレーがあったので何度も振りかけました。
今回はcheckinが15時と早かった為に、隅々まで見れてしまった為に1回目では気付かなかったアラが見えてしまいました。
それと!予約の際に特記事項での質問に宿泊前日こちらから連絡するまで忘れられてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃不備で不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフと清掃スタッフで共有して改善策を考案して参ります。
今後も更なるサービス改善のために日々精進して参りますので、機会がございましたらまたホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただければと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田