楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声
食事5
愛知割が始まっているのにフロント対応一人っておかしくないですか?3人フロントにいるのに対応してるのは一人だけ。ただでさえいつもより時間がかかるのに‥‥‥。部屋はキレイで朝食も申し分ないのにそれだけ残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回チェックインの際にお時間を頂戴してしまったこと大変申し訳ございませんでした。愛知割の手続きをフロントスタッフ全員で再度確認して迅速な対応を心掛けて参ります。そんな中でも清掃や朝食にお褒めのお言葉をいただきましたこと感謝申し上げます。今後も更なるサービス改善に努めて参りますので、機会がありましたら、またホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただければと存じます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。ホテルビスタ名古屋[錦]フロント 小田
ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
愛知割が始まっているのにフロント対応一人っておかしくないですか?3人フロントにいるのに対応してるのは一人だけ。ただでさえいつもより時間がかかるのに‥‥‥。部屋はキレイで朝食も申し分ないのにそれだけ残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回チェックインの際にお時間を頂戴してしまったこと大変申し訳ございませんでした。愛知割の手続きをフロントスタッフ全員で再度確認して迅速な対応を心掛けて参ります。
そんな中でも清掃や朝食にお褒めのお言葉をいただきましたこと感謝申し上げます。今後も更なるサービス改善に努めて参りますので、機会がありましたら、またホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただければと存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田