楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.26
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.51
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

サービス3

masa.09089370229さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

masa.09089370229さん [60代/男性] 2019年04月15日 08:36:39

部屋は綺麗で良かったですが冷蔵庫がクーラーボックスタイプで使えず
TVのHDMIが使えないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年04月17日 00:52:54

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のお泊まりではお部屋の設備に関しましてお客様のご満足いくものとならず大変残念に思っております。早急な改善となりませんが、今後の運営にあたり参考とさせて頂きたく存じます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋[錦]へのお泊まりをご検討頂けましたら幸いでございます。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 18:13:33

予約時、最安値のシングル料金に300円プラスでグレードアップは魅力の宿泊プランでした。ツインの客室は少ないので、翌日変動した料金を見てびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年01月20日 21:58:50

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
又、ご宿泊の際は、当方の不手際があり、大変失礼致しました。

私共ホテルでご用意しておりますご宿泊プランについて貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後もご宿泊者様にとってより魅力的な宿泊プランが提供できますよう、皆様からのご意見を参考にさせていただきたく存じます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。これからもホテルビスタ名古屋[錦]を宜しくお願い致します。

ホテルビスタ名古屋[錦]
支配人 内村

ご利用の宿泊プラン
29.【室数限定】1名様のご予約のみ!ツインルームへお得にご宿泊!グレードUP確約プラン★
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年01月19日 18:08:33

バストイレ別は嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年01月19日 21:05:45

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊いただき、ありがとうございました。

又、ご宿泊の際は、当方の不手際があり、大変失礼致しました。
そのようなご滞在でありながら、当館のバスルームについてお褒めの言葉ありがとうございます。当館のバスルームは、浴室とトイレが別に設置されておりますので、たいへん使いやすいと、ご利用いただいた多くのお客様からお喜びの声をいただいております。

お忙しい中、ご意見を投稿していただき、ありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
支配人 内村

ご利用の宿泊プラン
29.【室数限定】1名様のご予約のみ!ツインルームへお得にご宿泊!グレードUP確約プラン★
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 19:49:51

部屋は新しいのに掃除がきちんとされてなく、あちこちに埃がついていました。建物も新しく雰囲気も悪くないのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年01月05日 02:59:53

この度のホテルビスタ名古屋[錦]へのご宿泊誠に有難うございました。

今回ご宿泊頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃不備にてご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者をはじめ私共ホテル従業員での確認等が十分ではなかった、と猛省しております。今後はより確認の徹底に努め、快適にご宿泊頂けますよう準備をし、皆様をお迎えしたく思っております。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際には、私共ホテルビスタ名古屋[錦]をお選び頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
17.【早割14】素泊まりプラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 00:55:31

立地が繁華街のダメなところばかりあるところなのはまぁ仕方がないとして部屋のトイレと風呂をわけたことによるロスがありえないぐらいに多すぎる。お風呂とトイレはわかれていてお風呂に洗い場になるスペースもあるのはいいかもしれないがそのせいで洗面所がベッドのごく近くにあり違和感しかない。そしてその洗面所のせいでデスク的なスペースもなく椅子もない。そのためか小さなサイドテーブルみたいなものとソファーがあるのだが当然ながらデスクと椅子のかわりになるものではない。ビジネス利用でパソコンを使ったりみたいな環境にはできない。

あとそうしたレイアウトからくるように女性受けからくるデザイン性の配慮かもしれないがお風呂の風呂桶と洗面所の洗面台が絶望的に使いにくい。とくに洗面台は浅すぎて水が飛び散りベッドに近いこともあり衛生的にもこれで大丈夫なのか疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年07月25日 15:49:47

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら当館の水廻りの構造に関してご満足いただく事が出来ず、ご納得いただけるご宿泊になりませんでした事お詫び申し上げます。

ご投稿者様ご利用のお部屋につきましてはご指摘の通りでありまして、正直構造上の問題ですぐの変更が難しい問題でございます。

今後の課題解消に向けては当館のシングルルームのうち各階2ルーム限定でお風呂場・トイレ・お手洗いが3点分離でありますがまとめて造られたお部屋がございます(お部屋内に手洗い場の無いタイプでございます)。このお部屋はパソコン等の作業可能な机とイスが配置されており、ビジネスユースのお客様にも対応可能でございます。

ご予約の際に「パソコン作業可能なお部屋」等のリクエストをいただきましたら、当日の予約状況もあり確約は出来かねるのですが、可能な限り先述のお部屋をご用意させていただきます所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受け止め少しずつでも課題解消できるように検討・改善していきたいと考えております。誠に申しにくいのではありますが、また名古屋へお越しの際は当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】 
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
07.~Web限定~【2連泊割】 2泊でお得に宿泊プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

新とりのさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

新とりのさん [60代/男性] 2018年05月22日 21:58:41

何度か宿泊し部屋には満足していたが、今後も宿泊したいとの希望もあり下記点を改善して欲しい。
・ナイトウエアが見つからなかった(初めて)
・空気清浄機の加湿用タンクに20%程水が残っていた(初めて)
・浴室に毛が数本落ちていた(二度目)
・トイレの脱臭フィルターの目詰まり(毎回)
  メーカー推奨は1回/月だが、トイレットペーパーの紙粉が多いので2週間毎の清掃が必要と思う
初めて宿泊したときは丁寧にメンテナンスされていると感じたが、回を重ねる毎に粗さが目に付く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年05月27日 19:54:06

いつもホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございます。しかしながらあってはならない数々の不手際によるご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。

今後は清掃担当との確認の上左記の様な不備の無いように取り組んでいき、ご投稿者様のご満足を頂けるご宿泊になりますように改善していく所存でございます。

またのご利用をお待ち申し上げます。改めて今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿を頂きありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】 
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
11.~Web限定~【【GW】ポイント10倍】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 08:51:15

部屋は新しく綺麗で風呂も洗い場がありとても良かったが、今時めずらしく枕が高すぎるベットも硬すぎて寝にくかったのがとても残念です。枕を変えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年03月24日 14:20:22

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご滞在がお客様にとって、大変有意義なものであったようで大変嬉しく存じます。
当館の特徴でございます、バスルームとお手洗い、洗面台が全て独立した「水回り3点独立型」は、ご自宅と同じ様にお寛ぎ頂ける事で多くのお客様よりご好評頂いております。

しかしながら、枕が高くベッドが硬くてよく眠れなかったとの事でご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
柔らかい枕はフロントでお貸し出しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会にはフロントにお申し付けください。
ベッドに関しましては、早急に改善は難しいのですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご意見頂きありがとうございました。

これからも、日々努力を怠らずサービス品質向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後とも何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 20:04:50

仕事柄ホテルは頻繁に利用しますが、バスルームは使い勝手が良く、タオルやシャンプー類も含めてとても快適でした。 ただ、ベッドの枕元の上の小物スペースに腕時計などを置こうとしたところ、大量の埃が積もっていて大変不快でした。(手指で払いましたが)きちんとお掃除をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年01月20日 15:01:24

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

お褒めのお言葉を頂戴出来、嬉々たる思いで拝読させて頂きました。
当館の特徴でございます、バスルームとお手洗い、洗面台が全て独立した「水回り3点独立型」は、使い勝手が良いと大変ご好評頂いております。

しかしながら、小物スペースに大量の埃が積もっていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様に綺麗で快適なお部屋をご提供する事が当然の義務にも関わらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、深く反省致しております。
今後このような事がない様、日々清掃スタッフとフロントスタッフで連携をとり、綺麗なお部屋をご提供するべく邁進して参る所存でございますので、今回のみ何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。

これからも、日々サービス品質の向上に向け、お客様から頂いたお言葉一つ一つを肝に銘じ努力を惜しまず精進して参りますので、何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 17:32:57

各種最新式の設備等により便利な点も多く、スタッフの対応も丁寧でした
ただ、値段の割に部屋が狭く、洗面台は見栄え重視で、歯磨きのコップを吐き出すと外に飛び跳ねて散り服にかかったり、不衛生になる。トイレットペーパーの設備の角度が悪く、天井のライトが反射して眩しく、出るものもでなくなる。フロントの電話番号表示の文字が小さくて年配者には不便、その他諸々ありますが、お風呂重視の設計で、不思議な感じがする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年12月11日 06:58:26

この度のホテルビスタ名古屋【錦】へのご宿泊誠に有難うございました。

今回のご宿泊では客室洗面台等、ご不便とご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。またお客様には多くの貴重なご意見と従業員へのお褒めの言葉を賜り大変恐縮しております。今後も皆様のご意見を参考にし、より良いホテル造りに従業員一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン☆禁煙☆】

サービス2

いつ0207さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

いつ0207さん [20代/男性] 2023年03月11日 15:45:57

よかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年03月28日 12:51:02

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の宿泊に満足していただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら

ご利用の宿泊プラン
【早割30】先行予約でお得!30日前までのご予約限定★朝食付★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2020年07月10日 12:44:42

ロビーが写真とは嘘と思うぐらい狭いです。また、ホテルが空いてるいる現状でかたくなにチェックイン時間を守る必要ってありますか、お客様のニーズとホテルのマニュアルどちらを大切にするか気になるとこでした。
現在は開いている状況ですから、多少早くても入れれるお部屋はると思いますが。
そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2020年07月12日 08:35:43

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
ご到着すぐにお部屋へご案内ができなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
昨今の状況から、以前より客室清掃に時間を要しております。状況によっては、チェックイン時間よりも早く到着されたお客様にお待ちいただくようお願いすることもございます。お客様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご了承いただければと思います。今後は、お客様のニーズを考慮に入れながら、客室の清掃点検をより迅速に進めて参りたいと思っております。この度は貴重なご意見をご提示下さり、ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら

ご利用の宿泊プラン
【早割7】朝食付プラン♪7日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 15:21:32

チェックイン時に対応した女性スタッフはイマイチだった。チェックアウトの女性スタッフの対応は良かった。朝食のスタッフの対応は前回と変わらず気持ち良かった。皆、平均に対応出来ると良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年01月30日 06:48:54

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際の対応では大変失礼致しました。お客様皆様に快適にお泊りいただくべきホテルにあって、お客様をお迎えする際の対応は非常に重要であると思っております。しかしながら今回このようなご意見をお聞きし、私共の至らなさを猛省しております。今一度スタッフ各々日々の業務、対応を見つめ直し今後より精進して参る所存でございます。

この度はホテルスタッフへの貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、これからもホテルビスタ名古屋[錦]を宜しくお願い致します。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
1~3月宿泊限定!朝食付お得プラン
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 23:05:51

また新しいため綺麗で、立地の割に値段はリーズナブルだと思います。。
トイレが別なのは良いですが、机は狭く椅子もないので仕事する人には不向きだと思います。
朝食は内容はもう一つでしたが、スタッフは親切でした。

一度、部屋に戻った時にゴミが袋に入ったまま放置されていたことがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年03月27日 23:49:26

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら清掃不備に関するご迷惑をお掛けしました事、作業するのにご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

ゴミの件につきましてはフロント・清掃担当と確認の上、2度とこのような事がおこらぬ様細心の注意を払って清掃していきます。

モデレートシングルルームでビジネス作業等を行われますお客様には当館各階2Rずつと数に限りがございますが、作業可能なお部屋のご用意がございます。今後ご予約の際に「机で作業できる部屋」のご希望のコメントを頂きましたら当日の空き状況もありますので確約は出来かねますが、できる限りご希望のお部屋でご用意させていただくようにする所存でございます。

今回私共の説明不足によりご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。また名古屋へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
18.【早割14】朝食付プラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス2

天才タマゴさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

天才タマゴさん [50代/男性] 2018年02月14日 18:55:38

2月12日に出張にて利用しました。

良かったこと
7時に朝食食べたが、それほど混んでいなかった
レストランのおじさん おばさんの対応が心地よかった


残念だったこと
エアコンが何回21度設定しても、勝手に28度設定になってしまった
夜中さすがに暑苦しくエアコン切らざるえなかった。
朝フロントで苦情を伝えたら、
そうゆう細かい設定ができてしまうんのですよ、前の宿泊の方が設定されたのかも。とのこと
そうであれば、毎日設定を戻してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年02月18日 12:52:08

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

朝食スタッフや朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながらエアコンの設定により、此度のご滞在でお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なお部屋をご提供する事がホテルマンの努めでございますのに、非常に申し開きの出来ない事であり、今回ご指摘頂きまして深く反省を致しております。
今後清掃スタッフとフロントスタッフで連携し、エアコンの設定を必ず見る様に指導を行いましたので、今回の件は何卒ご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからも、更なるサービス品質の向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pon1969さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

pon1969さん [40代/男性] 2018年01月10日 14:44:05

錦の中心に近くて立地は良い。
フロントスタッフの処理が遅くて時間がかかり過ぎる。
ベッドと枕は個人的には硬過ぎて微妙。
洗い場付きのユニットバスと個別トイレは使い易くて◎。
ベッドの空間だけを仕切れる引き戸は良いアイデアだと思う。
ただ、上下の部屋からの騒音がかなり響いて騒々しい。
朝食はビジネスホテル平均レベルで口コミで言われている程ではない。
常宿には難しいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年01月24日 07:04:39

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき、誠にありがとうございました。
バスルームについてのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
ただ、スタッフの対応でお時間をとらせ、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、接客サービスの向上に日々努力しておりますので、また名古屋へお越しの際には、当館へご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
あいはら

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 14:22:14

ゴミ箱が2個あったが、どのように分別するのかわからなかった。
また、連泊したが2泊目のゴミ箱に袋がセットされていなかった。

エレベーターに乗る前に部屋のカードキーをかざすと行き先ボタンを押さなくて良いと言われたが、毎回行き先ボタンを押した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年10月04日 14:23:36

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

ゴミ箱の件については、2日目の袋がセットされていないとの事で申し訳ございませんでした。

エレベーターを1階からご利用頂く際は、カードキーをかざして頂ければ作動致しますが、
エレベーターの階数を押す際はお客様自身で押して頂く必要がございます。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。

今後清掃や館内のご案内につきましては、お客様に対してご不便のない様、ご案内させて頂きます。

これからもサービス品質向上の為尽力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 14:00:14

風呂椅子の裏側と床タイルの清掃がイマイチで赤カビだらけだった。他が良いのに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年08月26日 12:41:09

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在で清掃が行き届いておらずご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に常に綺麗なお部屋をご提供する事が私共の努めでございますのに申し開きのできない事でございます。
直ちに清掃の者に厳重注意の上、またフロントでも確認をするように致しました。
何卒今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからもサービス品質向上や、快適なご滞在をご提供するべく日々努力を惜しまず邁進して参る所存でございますので、
ご宿泊先をお探しの際は当館を候補に加えて頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
11.~Web限定~【ポイント10倍】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ