楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.50
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

282件中 281~282件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 18:21:53

綺麗ね部屋で清潔感もあり、とても良かったです。特に、バスルームとトイレが別なのと、中扉があるのでローカの音が気にならないなど、とても快適です!!
食事はビジネスホテルの中では良いと思います。ただ、食事スタッフの過剰サービスで、食べたくもないフレンチトースト?を、無理やり押し付けられたりするのは勘弁してほしい。
アメニティーも良いので、名古屋市内は多くのホテルがありますが、宿泊セレクトするには良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2020年03月11日 07:10:44

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用くださり、誠にありがとうございました。

当館の客室を気に入っていただけた様で、安心いたしました。
当館の客室はバスルームとトイレが別になっており、浴槽から出て体を洗うことができますので、たいへん使いやすいと多くのお客様に喜んでいただいております。
また、ベッド周りのスペースとバスルームを仕切る中扉は、廊下からの騒音を防ぐ効果もあり、静かにお休みいただけたかと思います。

朝食につきましても、味を褒めてくださり、ありがとうございます。ただ、過剰なサービスで不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしない接客サービスを心掛け、努力して参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿くださり、ありがとうございました。今後も名古屋でのご宿泊の際には、ホテルビスタ名古屋[錦]をお願いいたします。

ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ福岡[中州川端]】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 03:17:03

良い点は、お風呂とトイレが別になっているので気持ち良くお風呂に入ることができました。朝食はレストラン内のサービスと料理について共に大変良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年05月02日 10:57:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お風呂とトイレが区分されている事は、最大の特徴であり、多くのお客様よりご高評いただいております。                       又、朝食に関しても卵料理などの実演コーナー、名古屋飯もご用意させていただいており、これからも良いサービスができるよう精進してまいります。                   さて、お客様におかれましてはチェックインの際、お名前のご確認させていただいた時、失礼があり不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この事を真摯に受け止め、以後そのような事がないよう改善をさせていただきます。                           お忙しい中、ご投稿をいただき有難うございました。又のご利用をお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
支配人 内村

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

282件中 281~282件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ