サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャンボ2072さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- ジャンボ2072さん [40代/男性] 2018年11月08日 09:34:12
-
3回目の宿泊です。
スタッフの対応、お風呂とトイレが別々や朝食が大満足の為、選択し宿泊しております。
オープンから時間経過と共に、清掃面で少し行き届いていないところもあり残念。
お風呂の清掃をしっかりお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:26:01
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
部屋や朝食、スタッフにまでお褒めのお言葉を賜り、一同大変嬉しく思っております。
そのようなところお恥ずかしい限りでございますが、
お掃除の至らぬ点でご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
改めて清掃のあり方を見直し、向上をはかって参りますので、
また名古屋へお見えの際にはぜひ当館をご利用頂けましたら幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋[錦]
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 20:21:15
-
ナイトウェアが無かったのでフロントに電話をしたが5分位誰も出なかった、ナイトウェアを持ってきた人に夜はフロントに誰もいないのですか?とたずねたがすいませんしか言わなかったのが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年01月26日 22:41:40
-
この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のアメニティがきちんと設置されてなく、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、お客様からのお電話への応答ができず、たいへん申し訳ございませんでした。順番に対応しておりますので、対応までにお時間をいただくこともございます。何卒ご了承いただければと思います。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に取り組んで参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン2回接種者限定!★接種済証ご提示で朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
風呂のバスクリンは人数分欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入浴剤については原則1泊1部屋1つとなっております。急な変化は難しいかと存じますが今後の課題として検討させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田