部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 17:45:07
-
お風呂とトイレが別々のホテルが希望だったため宿泊しました。設備は新しく概ね綺麗だったのですが、残念ポイント2つありました。一つはお風呂場の床に赤カビ多数だったこと。もう一つはシーツの下に敷かれているベッドカバーにシミが付いていたことです。(気付いたのが夜時前だったので、気分はよくありませんが、仕方ないと思い就寝しました)。
新しいホテルであっても、掃除が行き届いていなければ、せっかくの素敵な設備がもったいないと思います。
今後気持ちよく宿泊できるよう、改善していただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月15日 08:46:46
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在中の清掃不備で不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所は清掃を行ない、スタッフ一同で今回の事案を共有し確認を徹底することで再発防止に努めて参ります。
今後も更なるサービス改善を目指して日々精進致しますので、機会がありましたらまたご利用いただければ幸いです。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】先行予約でお得!21日前までのご予約限定☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 16:41:13
-
ホテルは全体的に綺麗でした。ただ、ビジネスホテルというだけあって、家族で泊まったのは失敗でした。
立地は風俗街のど真ん中で、夜子供連れで歩くには向きません。特に危ない目にあったわけではありませんが、物騒な印象でした。朝は道端にゴミが散乱し、カラスがたかっていました。
部屋は家族三人で狭いダブルベッドが一つ……まあそれはいいのですが、枕、コップなど、どれも二人分だけ。手配ミスでは……?と指摘したものの、そうではないの一点張り。他に部屋がないということでゴネても仕方ないと引き下がりましたが、不満が残る対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月09日 16:50:55
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
繁華街が徒歩圏内ということもあり、
ホテル周辺の治安に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様や女性のお客様には、
夜外出する際は、桜通沿いの大通りを
通って頂くようおすすめしております。
添寝のお子様に関しましては、
タオル類等ご希望の場合はフロントにて
お渡しさせていただいております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] 村田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】セミダブル140cmベッド☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 00:13:18
-
床のカーペットにガムは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月09日 13:26:16
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも報告し、今後このようなことがないよう再発防止を徹底してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] 村田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント20倍☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】セミダブル140cmベッド☆】
部屋2
wakasama88さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- wakasama88さん [60代/男性] 2022年09月28日 10:14:23
-
二泊したけれど、朝食は一日目はひつまぶしや手羽先など名古屋らしかったけれど、二日目は鯛飯になったりしてずいぶんと寂しくなった。ただ、レストランのスタッフが気さくでとても良い。それに、何だかんだ言って美味しかったので良かったです。フロントも親切で良かった。ただ、ツインの部屋が使いにくくて広いけれど狭い曲がった作りだった。予約時にツイン1とツイン2とか示してもらえたらよかったと思います。二人でお酒を飲んで部屋でくつろぐにはちょい狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年09月29日 19:04:41
-
この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食の味、スタッフの接客を褒めてくださって、ありがとうございます。朝食のメニューにつきましては、お客様に飽きずに楽しんでもらえるよう、メニューを日によってかえております。そのため、名古屋らしいメニューの少ない日がでてきてしまったかと思います。少し残念な気持ちにさせてしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、同じお部屋タイプであっても、レイアウトが若干異なるお部屋もございます。ツインのお部屋ですと、2台のベッドがくっ付いているお部屋と、離れているお部屋がございます。私どもの事前の案内ができておらず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見は、今後の私どものサービス向上のための参考にさせていただき、改善に努めて参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を投稿くださり、ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種者限定!★接種済証ご提示で朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月29日 21:07:45
-
この度はお得な料金でお世話になりました。全体的には値段相応かなという印象でした。しかし、お風呂に髪の毛のまとまりが入っていたことが衛生面で不快な気持ちになりました。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年02月01日 07:05:06
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ・清掃スタッフともに今回の意見を真摯に受け止め、確認体制を再徹底し再発防止に努めて参ります。
今回のご指摘を踏まえ更なる更なるサービス改善を目指して日々精進致します。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビスタセール☆今だけ特別料金プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月13日 22:02:33
-
立地以外に良い所がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年06月15日 08:05:19
-
ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回の滞在でお客様にご満足いただけるサービスが提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ・レストランスタッフ全員でサービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見の投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル☆140cmベッド☆浴室トイレ独立】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 10:35:26
-
かなり期待して伺いましたが、結果としてはがっかりしました。まず部屋の掃除が行き届いていませんでした。あちこち白い綿ボコりや枕のものと思われる羽、さらにバスタブの角があちこちヌルヌルしていました。髪の毛も落ちていましたし。また、深夜にどこの部屋からか分かりませんが、ガタガタドスンドスンと大きな音が響き、窓からの景色や周辺環境も最悪。唯一、朝食時に話しかけてくださった料理人の男性には、とても感じよく対応していただけました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年05月27日 17:08:05
-
この度は、ホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、清掃不備等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
広範囲にわたって清掃が行き届いておらず、申し開きのしようがございません。
清掃スタッフには厳重注意の上、改めて清掃マニュアルを確認し、それに則った清掃を行う様に指導を致しました。
また、フロントでも隅々までチェックを行って参りますので、ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず、朝食スタッフにお褒めのお言葉を頂戴出来、嬉しく存じます。
当館の朝食スタッフには大変明るいスタッフが多く、良くお喋りを楽しんでいらっしゃるお客様をお見受け致します。
これからも、更なるサービス品質と快適で綺麗なお部屋をご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際は当館をご指名頂けますと幸甚でございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン☆禁煙☆】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 18:25:41
-
ホテル自体が新しいので、部屋もキレイに見えましたが、作り付けの棚に埃がたまっていました。私は部屋の掃除チェックでいつも部屋の天井フィルターや風呂の換気扇の埃を確認しますが、棚に埃がたまっているのはあまりなかったと思います。
改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月15日 14:22:28
-
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊において、棚に埃がたまっていたとの事、大変ご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
常にお部屋の隅々まで綺麗な状態でお客様にお部屋でお過ごし頂く事がホテルマンとしての努めでございますのに、申し開きの出来ない事でございます。
清掃スタッフとフロントスタッフで点検を今後重点的に行って二度とこのような事がないように致しますので、今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。
これからも、更なるサービス品質の向上の為日々努力を怠る事無く邁進して参る所存でございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 12.~Web限定~【ポイント10倍】朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月21日 17:32:57
-
各種最新式の設備等により便利な点も多く、スタッフの対応も丁寧でした
ただ、値段の割に部屋が狭く、洗面台は見栄え重視で、歯磨きのコップを吐き出すと外に飛び跳ねて散り服にかかったり、不衛生になる。トイレットペーパーの設備の角度が悪く、天井のライトが反射して眩しく、出るものもでなくなる。フロントの電話番号表示の文字が小さくて年配者には不便、その他諸々ありますが、お風呂重視の設計で、不思議な感じがする- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年12月11日 06:58:26
-
この度のホテルビスタ名古屋【錦】へのご宿泊誠に有難うございました。
今回のご宿泊では客室洗面台等、ご不便とご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。またお客様には多くの貴重なご意見と従業員へのお褒めの言葉を賜り大変恐縮しております。今後も皆様のご意見を参考にし、より良いホテル造りに従業員一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 11:13:56
-
立地も良くお風呂も洗い場があり
良かったのですが
掃除が行き届いていない為
床のカーペットには長い髪の毛が複数落ちていて
綿ぼこりがカーペットに沢山落ちている状態で衣服に付いてしまい
取るのに大変でした。
掃除機をかけていないのか椅子の下や壁際にほこりが
溜まっていてあまりの汚さにこんな経験初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月31日 10:27:19
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回清掃不備でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所については念入りに清掃を行ない、スタッフ一同で共有して再発防止に努めて参ります。また弊社本部スタッフとも協議の上で再発防止策について検討致します。今後も更なるサービス改善のために日々精進致しますので、名古屋へお越しの際には再度ご利用いただける機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】先行予約でお得!28日前までのご予約限定 ポイント2%還元!さき楽★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 12:57:59
-
お風呂が赤カビ、黒カビだらけで最悪でした。
どうやったらあれだけのカビができるまで放置できるのか...
本当に気持ち悪かったです。
今までビジネスホテル含め多くの宿泊施設に滞在しましたが、1番不潔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年12月20日 09:26:31
-
この度は名古屋市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不満の残る宿泊になりました事心よりお詫び申し上げます。
該当のお風呂のご指摘につきましては早速確認の上清掃させていただきました。今回のご投稿をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に確認させ今後この様な事が起こらぬ様周知徹底をはかる所存でございます。
この様な事があり誠に申し上げにくいのではありますが、又名古屋へお越しの際は当館のご利用をご検討いただければと存じ上げます。改めて今回は誠に申し訳ありませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】スーペリアツイン110cm×2台☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 21:00:31
-
地下鉄の出口からわりと近いと思います。錦という場所をよく理解したなかったのですが、札幌のすすきのみたいな街で少しビックリしました。部屋については掃除が行き届いてないようでした。埃が酷かったです。カーテン上部などに埃がびっしり。ぱっと見はキレイでスタッフの対応も良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月08日 19:01:49
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきありがとうございます。しかしながら不完全な出来のお部屋にご案内してしまい、ご満足のいく宿泊になりませんでした事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起こらぬ様に細かい部分も含めてチェックをして万全の準備でご案内出来る様に清掃スタッフ一同検討・改善していく所存でございます。
また名古屋へお越しの際は当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】スーペリアツイン110cm×2台☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 19:04:57
-
他の地域でこのホテルチェーンを利用したこともあり、突発の名古屋出張で数あるホテルの中から、こちらを選んでみましたが、結果、大変な残念な滞在となりました。
内装は、見た目オシャレなデザインをしていて、好感を持ちました。しかし、宿泊した部屋は、換気扇に埃びっしり、ベッド側のフレーム上部に埃だまりあり、デスクに前泊者のものと思われるゴミが残っていたりと掃除しているのかどうか疑いたくなる状態でした。
朝食会場も地元らしいメニューが並ぶ中、スタッフの方(1名)がウロウロしたり、積極的に食事に来た宿泊者と雑談していたり、ウイルス蔓延防止策からはずれすぎている気がします。 頼んでもいない焼きたての目玉焼きどうぞと、押し付けられ、渋々、受け取りましたが、残しました。朝から食べたくない人もいます。 コロナ渦でも出張で様々な宿泊施設の朝食会場を見てきていますが、お世辞にもそんな広くない環境で ウロウロ宿泊者に絡むスタッフを見たのはここが初めてです。
晩ごはんの調達には、困らない立地でしたので そこは普通評価ですが、部屋、食事(値段に見合っているか若干、疑問が残った)、サービスは、低評価です。 フロントスタッフの対応は悪くなかっただけのですが、今後、リピートすることは考えにくい滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年12月13日 09:16:12
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回お部屋の清掃不備と朝食会場での配慮不足でご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ私共ホテル従業員での確認等が十分ではなかった、と痛感しております。
今後はより徹底した確認を行い、清掃スタッフには適宜指導を行い再発防止に努めて参ります。
朝食会場の案内につきましては、感染症防止の基本を再確認し朝食スタッフ、フロントスタッフともに共有して参ります。
今回お客様からいただいたご指摘の内容を真摯に受け止め、更なるサービスの改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12時アウト★ポイント10倍★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 20:25:37
-
掃除が雑。コロナ感染してもおかしくない環境。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2020年03月25日 10:52:08
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの清掃不行き届きのためにお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
清掃担当とも直ちに協議をいたしました。
今後は清掃スタッフもホテルスタッフも初心に立ち返り、清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。
改めて私どもの不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中での貴重なご意見ご投稿に心より感謝いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルビスタ大阪[なんば]/ホテルビスタプレミオ大阪[本町]】開業記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 09:07:55
-
数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年12月21日 15:33:03
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。
湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。
いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。
この点はご安心頂けるかと存じます。
改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 14:51:21
-
オープンしてから定宿にしていますが、今回の宿泊では、お掃除の状態が最悪でした。雑です。してない?
新しいので部屋自体はキレイ、風呂・トイレ・洗面別でいいのですが
・テーブル上に作り付けの棚(ティーカップがおいてある)の上、すごくホコリが溜まっていました。文字書ける。
・トイレの便器内、自動で蓋が開いた中に陰毛と髪の毛が落ちていました。こんなの初めてです。
でもトイレットペーパーは三角折りだった。掃除済?どうやったらこんな状況になるの??誰の?
・洗面所にも上記同じく陰毛が落ちていました。もー誰の?キモチワルイ!!
という訳で、他のキレイに見えているところも信用できなくなり、到着してから自分でお部屋のお掃除をしました。ぐったり・ガッカリ・キモチワルイです。。
連泊だったので、次の日も部屋に帰るとまず掃除しました。お風呂・トイレ・洗面と別になっているため逆に手間で掃除で疲れました。カップも洗ったけど使う気になれなかった。。
この値段で自分で掃除しなければならないなら、高すぎです。
フロントに伝えるのも棚だけなら良かったのですが、内容が内容で口にするのに抵抗があり、部屋変えて貰っても掃除の状態が同じなら無意味だと感じました。
キレイで快適なホテルで気に入っていたのだけど、一度こんなことがあると次回の掃除も多分信頼できないので、また自分で掃除も嫌だし。次回の宿泊は未だ日があるので、他のホテルも検討させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:31:35
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
開業よりご愛顧を賜っておりましたにも関わらず、
この度はご信頼を裏切る数々の清掃不行き届きがございましたことを心よりお詫び申し上げます。
これら私どもの落ち度につきまして、口にするのも憚られてご自身でお掃除をされたとのお言葉に
スタッフ一同、慙愧の念に堪えません。
直ちに清掃担当とも協議しましてご指摘頂きました点をすべて見直し、
二度とこのようなことが起こらないよう全スタッフで思いを改め、
もう一度お気に入りのホテルとおっしゃって頂けますよう日々努めて参ります。
数々の不首尾を重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 00:55:31
-
立地が繁華街のダメなところばかりあるところなのはまぁ仕方がないとして部屋のトイレと風呂をわけたことによるロスがありえないぐらいに多すぎる。お風呂とトイレはわかれていてお風呂に洗い場になるスペースもあるのはいいかもしれないがそのせいで洗面所がベッドのごく近くにあり違和感しかない。そしてその洗面所のせいでデスク的なスペースもなく椅子もない。そのためか小さなサイドテーブルみたいなものとソファーがあるのだが当然ながらデスクと椅子のかわりになるものではない。ビジネス利用でパソコンを使ったりみたいな環境にはできない。
あとそうしたレイアウトからくるように女性受けからくるデザイン性の配慮かもしれないがお風呂の風呂桶と洗面所の洗面台が絶望的に使いにくい。とくに洗面台は浅すぎて水が飛び散りベッドに近いこともあり衛生的にもこれで大丈夫なのか疑問に思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年07月25日 15:49:47
-
この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら当館の水廻りの構造に関してご満足いただく事が出来ず、ご納得いただけるご宿泊になりませんでした事お詫び申し上げます。
ご投稿者様ご利用のお部屋につきましてはご指摘の通りでありまして、正直構造上の問題ですぐの変更が難しい問題でございます。
今後の課題解消に向けては当館のシングルルームのうち各階2ルーム限定でお風呂場・トイレ・お手洗いが3点分離でありますがまとめて造られたお部屋がございます(お部屋内に手洗い場の無いタイプでございます)。このお部屋はパソコン等の作業可能な机とイスが配置されており、ビジネスユースのお客様にも対応可能でございます。
ご予約の際に「パソコン作業可能なお部屋」等のリクエストをいただきましたら、当日の予約状況もあり確約は出来かねるのですが、可能な限り先述のお部屋をご用意させていただきます所存でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め少しずつでも課題解消できるように検討・改善していきたいと考えております。誠に申しにくいのではありますが、また名古屋へお越しの際は当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 07.~Web限定~【2連泊割】 2泊でお得に宿泊プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 14:53:41
-
17500円もして、フロント周りは安ビジネスホテル並の狭さ。
部屋は東横インのほうがマシなレベル。
二度と利用しない。
適正価格は二人利用で7000円程度のホテルだと思う。
三連休の利用にしても高すぎ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年09月23日 13:56:37
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用な中口コミをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の料金につきましては空室状況や近隣のホテルの状況等考慮の上決定致しております。誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともホテルビスタ名古屋[錦]ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
部屋の壁紙が数か所はがれていたのが残念でした。錦の繁華街なのでホテル周辺にカラスが沢山います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は繁華街に位置しておりますので、周辺については好ましくない環境であることは否めない事実でございますが、その分館内のセキュリティには考慮しておりますのでご安心いただければと存じます。しかしながらお部屋の状況について不備があり大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所については随時確認して補修を行なって参ります。
今後もより多くのお客様に快適に過ごしていただけるようサービス改善に努めて所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田