楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

770件中 741~760件表示

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 00:55:31

立地が繁華街のダメなところばかりあるところなのはまぁ仕方がないとして部屋のトイレと風呂をわけたことによるロスがありえないぐらいに多すぎる。お風呂とトイレはわかれていてお風呂に洗い場になるスペースもあるのはいいかもしれないがそのせいで洗面所がベッドのごく近くにあり違和感しかない。そしてその洗面所のせいでデスク的なスペースもなく椅子もない。そのためか小さなサイドテーブルみたいなものとソファーがあるのだが当然ながらデスクと椅子のかわりになるものではない。ビジネス利用でパソコンを使ったりみたいな環境にはできない。

あとそうしたレイアウトからくるように女性受けからくるデザイン性の配慮かもしれないがお風呂の風呂桶と洗面所の洗面台が絶望的に使いにくい。とくに洗面台は浅すぎて水が飛び散りベッドに近いこともあり衛生的にもこれで大丈夫なのか疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年07月25日 15:49:47

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら当館の水廻りの構造に関してご満足いただく事が出来ず、ご納得いただけるご宿泊になりませんでした事お詫び申し上げます。

ご投稿者様ご利用のお部屋につきましてはご指摘の通りでありまして、正直構造上の問題ですぐの変更が難しい問題でございます。

今後の課題解消に向けては当館のシングルルームのうち各階2ルーム限定でお風呂場・トイレ・お手洗いが3点分離でありますがまとめて造られたお部屋がございます(お部屋内に手洗い場の無いタイプでございます)。このお部屋はパソコン等の作業可能な机とイスが配置されており、ビジネスユースのお客様にも対応可能でございます。

ご予約の際に「パソコン作業可能なお部屋」等のリクエストをいただきましたら、当日の予約状況もあり確約は出来かねるのですが、可能な限り先述のお部屋をご用意させていただきます所存でございます。

今回のご指摘を真摯に受け止め少しずつでも課題解消できるように検討・改善していきたいと考えております。誠に申しにくいのではありますが、また名古屋へお越しの際は当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】 
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
07.~Web限定~【2連泊割】 2泊でお得に宿泊プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

新とりのさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

新とりのさん [60代/男性] 2018年05月22日 21:58:41

何度か宿泊し部屋には満足していたが、今後も宿泊したいとの希望もあり下記点を改善して欲しい。
・ナイトウエアが見つからなかった(初めて)
・空気清浄機の加湿用タンクに20%程水が残っていた(初めて)
・浴室に毛が数本落ちていた(二度目)
・トイレの脱臭フィルターの目詰まり(毎回)
  メーカー推奨は1回/月だが、トイレットペーパーの紙粉が多いので2週間毎の清掃が必要と思う
初めて宿泊したときは丁寧にメンテナンスされていると感じたが、回を重ねる毎に粗さが目に付く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年05月27日 19:54:06

いつもホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございます。しかしながらあってはならない数々の不手際によるご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。

今後は清掃担当との確認の上左記の様な不備の無いように取り組んでいき、ご投稿者様のご満足を頂けるご宿泊になりますように改善していく所存でございます。

またのご利用をお待ち申し上げます。改めて今回はお忙しい中貴重なご意見のご投稿を頂きありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】 
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
11.~Web限定~【【GW】ポイント10倍】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年03月13日 08:51:15

部屋は新しく綺麗で風呂も洗い場がありとても良かったが、今時めずらしく枕が高すぎるベットも硬すぎて寝にくかったのがとても残念です。枕を変えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年03月24日 14:20:22

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご滞在がお客様にとって、大変有意義なものであったようで大変嬉しく存じます。
当館の特徴でございます、バスルームとお手洗い、洗面台が全て独立した「水回り3点独立型」は、ご自宅と同じ様にお寛ぎ頂ける事で多くのお客様よりご好評頂いております。

しかしながら、枕が高くベッドが硬くてよく眠れなかったとの事でご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
柔らかい枕はフロントでお貸し出しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会にはフロントにお申し付けください。
ベッドに関しましては、早急に改善は難しいのですが、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご意見頂きありがとうございました。

これからも、日々努力を怠らずサービス品質向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後とも何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 23:05:51

また新しいため綺麗で、立地の割に値段はリーズナブルだと思います。。
トイレが別なのは良いですが、机は狭く椅子もないので仕事する人には不向きだと思います。
朝食は内容はもう一つでしたが、スタッフは親切でした。

一度、部屋に戻った時にゴミが袋に入ったまま放置されていたことがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年03月27日 23:49:26

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。

しかしながら清掃不備に関するご迷惑をお掛けしました事、作業するのにご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。

ゴミの件につきましてはフロント・清掃担当と確認の上、2度とこのような事がおこらぬ様細心の注意を払って清掃していきます。

モデレートシングルルームでビジネス作業等を行われますお客様には当館各階2Rずつと数に限りがございますが、作業可能なお部屋のご用意がございます。今後ご予約の際に「机で作業できる部屋」のご希望のコメントを頂きましたら当日の空き状況もありますので確約は出来かねますが、できる限りご希望のお部屋でご用意させていただくようにする所存でございます。

今回私共の説明不足によりご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。また名古屋へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
18.【早割14】朝食付プラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 20:22:19

新しい施設なのできれいでした。朝食なしプランでしたが当日つけました。朝食が値段のわりに種類が少なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年04月03日 23:09:56

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。当館設備についてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。

しかしながら朝食の件でご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。朝食につきましては当館はビッフェ型式でご提供しており、朝食スタッフもお客様においしくお召し上がり頂き、1日の始まりの活力となる様なものをご提供できるよう日々検討・改善しております。

ご投稿者様のご指摘につきましても朝食スタッフに伝え、今後の検討課題とさせて頂き皆様にご満足いただける朝食がご提供出来るようにしていく所存でございます。

今回貴重なご意見のご投稿を頂き改めて感謝申し上げます。また名古屋へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
17.【早割14】素泊まりプラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

天才タマゴさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

天才タマゴさん [50代/男性] 2018年02月14日 18:55:38

2月12日に出張にて利用しました。

良かったこと
7時に朝食食べたが、それほど混んでいなかった
レストランのおじさん おばさんの対応が心地よかった


残念だったこと
エアコンが何回21度設定しても、勝手に28度設定になってしまった
夜中さすがに暑苦しくエアコン切らざるえなかった。
朝フロントで苦情を伝えたら、
そうゆう細かい設定ができてしまうんのですよ、前の宿泊の方が設定されたのかも。とのこと
そうであれば、毎日設定を戻してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年02月18日 12:52:08

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

朝食スタッフや朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながらエアコンの設定により、此度のご滞在でお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なお部屋をご提供する事がホテルマンの努めでございますのに、非常に申し開きの出来ない事であり、今回ご指摘頂きまして深く反省を致しております。
今後清掃スタッフとフロントスタッフで連携し、エアコンの設定を必ず見る様に指導を行いましたので、今回の件は何卒ご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからも、更なるサービス品質の向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pon1969さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

pon1969さん [40代/男性] 2018年01月10日 14:44:05

錦の中心に近くて立地は良い。
フロントスタッフの処理が遅くて時間がかかり過ぎる。
ベッドと枕は個人的には硬過ぎて微妙。
洗い場付きのユニットバスと個別トイレは使い易くて◎。
ベッドの空間だけを仕切れる引き戸は良いアイデアだと思う。
ただ、上下の部屋からの騒音がかなり響いて騒々しい。
朝食はビジネスホテル平均レベルで口コミで言われている程ではない。
常宿には難しいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年01月24日 07:04:39

この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき、誠にありがとうございました。
バスルームについてのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
ただ、スタッフの対応でお時間をとらせ、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、接客サービスの向上に日々努力しておりますので、また名古屋へお越しの際には、当館へご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
あいはら

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 20:04:50

仕事柄ホテルは頻繁に利用しますが、バスルームは使い勝手が良く、タオルやシャンプー類も含めてとても快適でした。 ただ、ベッドの枕元の上の小物スペースに腕時計などを置こうとしたところ、大量の埃が積もっていて大変不快でした。(手指で払いましたが)きちんとお掃除をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年01月20日 15:01:24

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

お褒めのお言葉を頂戴出来、嬉々たる思いで拝読させて頂きました。
当館の特徴でございます、バスルームとお手洗い、洗面台が全て独立した「水回り3点独立型」は、使い勝手が良いと大変ご好評頂いております。

しかしながら、小物スペースに大量の埃が積もっていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様に綺麗で快適なお部屋をご提供する事が当然の義務にも関わらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、深く反省致しております。
今後このような事がない様、日々清掃スタッフとフロントスタッフで連携をとり、綺麗なお部屋をご提供するべく邁進して参る所存でございますので、今回のみ何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。

これからも、日々サービス品質の向上に向け、お客様から頂いたお言葉一つ一つを肝に銘じ努力を惜しまず精進して参りますので、何卒ご愛顧頂けますと幸いでございます。

またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 17:32:57

各種最新式の設備等により便利な点も多く、スタッフの対応も丁寧でした
ただ、値段の割に部屋が狭く、洗面台は見栄え重視で、歯磨きのコップを吐き出すと外に飛び跳ねて散り服にかかったり、不衛生になる。トイレットペーパーの設備の角度が悪く、天井のライトが反射して眩しく、出るものもでなくなる。フロントの電話番号表示の文字が小さくて年配者には不便、その他諸々ありますが、お風呂重視の設計で、不思議な感じがする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年12月11日 06:58:26

この度のホテルビスタ名古屋【錦】へのご宿泊誠に有難うございました。

今回のご宿泊では客室洗面台等、ご不便とご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。またお客様には多くの貴重なご意見と従業員へのお褒めの言葉を賜り大変恐縮しております。今後も皆様のご意見を参考にし、より良いホテル造りに従業員一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 14:22:14

ゴミ箱が2個あったが、どのように分別するのかわからなかった。
また、連泊したが2泊目のゴミ箱に袋がセットされていなかった。

エレベーターに乗る前に部屋のカードキーをかざすと行き先ボタンを押さなくて良いと言われたが、毎回行き先ボタンを押した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年10月04日 14:23:36

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

ゴミ箱の件については、2日目の袋がセットされていないとの事で申し訳ございませんでした。

エレベーターを1階からご利用頂く際は、カードキーをかざして頂ければ作動致しますが、
エレベーターの階数を押す際はお客様自身で押して頂く必要がございます。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。

今後清掃や館内のご案内につきましては、お客様に対してご不便のない様、ご案内させて頂きます。

これからもサービス品質向上の為尽力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合2

てんた2930さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

てんた2930さん [40代/男性] 2024年06月15日 11:34:58

レゴランドに行く際の前後泊で利用しました。駅からは近くて便利でした。また部屋風呂も足が伸ばせるぐらい広かったです。ただ3名で予約したのにチェックイン時に2名と言われ、案の定タオルも2名分しか部屋になく取りに行く羽目に。その際お詫びもなし。部屋の時計も時刻が狂っており・・。うーんイマイチという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期割30日前/15%オフ】早期予約割引プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】スーペリアダブル160cmベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2024年06月14日 14:13:34

出張時に使います。今回も4泊でした。エコ清掃と説明されタオル交換、ゴミ回収が基本で、4日目は通常清掃とチェックイン時に説明あり。宿泊2日目と4日目にエコ清掃されていなく、タオル等を持ってきてもらいましたが足拭きマットが入っていなかったり、入浴剤があったり無かったり。フロントに電話して伝えた際の外国人スタッフの受け答えも不十分で接客業としてはよろしくありません。何が無いですか?じゃなくて一式持ってくるのが普通です。持ってくる日本人スタッフも研修中のためお客様対応が不十分です。掃除に入り漏らしていると言っているのでお風呂のマットも普通セットで持っていくものでしょう。翌日同じホテルに宿泊した同僚にきいたら同じような状況だったそうです。数年前より確実にレベルが落ちていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割/8%オフ】2連泊以上割引プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 11:13:56

立地も良くお風呂も洗い場があり
良かったのですが
掃除が行き届いていない為
床のカーペットには長い髪の毛が複数落ちていて
綿ぼこりがカーペットに沢山落ちている状態で衣服に付いてしまい
取るのに大変でした。
掃除機をかけていないのか椅子の下や壁際にほこりが
溜まっていてあまりの汚さにこんな経験初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月31日 10:27:19

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回清掃不備でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所については念入りに清掃を行ない、スタッフ一同で共有して再発防止に努めて参ります。また弊社本部スタッフとも協議の上で再発防止策について検討致します。今後も更なるサービス改善のために日々精進致しますので、名古屋へお越しの際には再度ご利用いただける機会をいただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】先行予約でお得!28日前までのご予約限定 ポイント2%還元!さき楽★朝食付★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 16:41:13

 ホテルは全体的に綺麗でした。ただ、ビジネスホテルというだけあって、家族で泊まったのは失敗でした。
 立地は風俗街のど真ん中で、夜子供連れで歩くには向きません。特に危ない目にあったわけではありませんが、物騒な印象でした。朝は道端にゴミが散乱し、カラスがたかっていました。
 部屋は家族三人で狭いダブルベッドが一つ……まあそれはいいのですが、枕、コップなど、どれも二人分だけ。手配ミスでは……?と指摘したものの、そうではないの一点張り。他に部屋がないということでゴネても仕方ないと引き下がりましたが、不満が残る対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月09日 16:50:55

この度はホテルビスタ名古屋[錦]を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

繁華街が徒歩圏内ということもあり、
ホテル周辺の治安に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様や女性のお客様には、
夜外出する際は、桜通沿いの大通りを
通って頂くようおすすめしております。

添寝のお子様に関しましては、
タオル類等ご希望の場合はフロントにて
お渡しさせていただいております。
ご理解いただけますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦] 村田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】セミダブル140cmベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 22:02:33

立地以外に良い所がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年06月15日 08:05:19

ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の滞在でお客様にご満足いただけるサービスが提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ・レストランスタッフ全員でサービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見の投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル☆140cmベッド☆浴室トイレ独立】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021年05月12日 23:21:29

食事が美味しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年05月18日 05:49:08

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食について、お客様のご期待に副うことが出来ず申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、レストランスタッフ一同で今回のご指摘を共有してサービスの向上を目指して参りますので、次回もご利用いただければ、と存じます。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル☆140cmベッド☆浴室トイレ独立】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 00:27:39

お盆の家族旅行で利用しました。部屋は思ったより狭かったですが、機能的で使いやすかったです。小さな子供と一緒だったのですが、2台のベッドをくっつけてくださってたので助かりました。

ただ朝食がかなり残念でした。
時期的に仕方ないとは思うのですがかなり混み合っており、朝食会場の前に長い行列ができていました。3人での利用だったのですが2人席なら空いてますので、との事で私たちより後に並んでいた方達に何組も抜かされる形になり、さらにその際に大したお詫びもなく気分が悪かったです。4人連れの方は2人ずつで別れて座らされている方もいました。テーブルは移動出来そうな感じでしたので、せめてお盆やGWは4人がけをもっと増やすなどした方がいいのではないかと思いました。30分程待ちようやく入ることができましたが、食べるものはほとんどなくなっていました。ご飯やお味噌汁、スープすらもなく朝食はキャンセルすべきかと思ったほどでした。
時間を節約したいとの思いと、名古屋飯が売り、との事で楽しみにしていただけに相当がっかりしました。いつも旅行では朝食付きにしていますが正直こんなにひどい朝食は初めてでした。
口コミの評価が高く選ばせてもらいましたが、同じような思いをした方はいないのかなと不思議になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年08月14日 23:47:10

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のお泊りでは、朝食の際にご不快な思いをさせていましました事、また多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、今回のお盆、また年末、ゴールデンウィークの時期などはご家族連れのお客様にも多数ご利用頂いており、朝食会場が混雑する時間帯がございます。ご到着の際にフロントスタッフがその旨をご案内すべきであり、朝食スタッフの対応も至らず、お客様の朝の大切なお時間を不快なものとしてしまいました事を猛省しております。今後はご到着の際のご案内の徹底、朝食スタッフとの連携の強化に努めて参る所存でございます。

この度はお忙しい中での貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。大変心苦しい限りではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋[錦]へのお泊りをご検討頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 13:15:50

風呂(ユニットバス)から異臭がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年12月14日 07:02:14

この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

名古屋市内、数あるホテルより私共ホテルビスタ名古屋[錦]をお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在では浴室の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃業者の者に伝え、今後ホテル従業員での確認もより徹底して参ります。

またご利用頂けます機会がございましたら、快適にご宿泊頂けますよう、準備をし、お迎えしたく思っております。

この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
17.【早割14】素泊まりプラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 18:25:41

ホテル自体が新しいので、部屋もキレイに見えましたが、作り付けの棚に埃がたまっていました。私は部屋の掃除チェックでいつも部屋の天井フィルターや風呂の換気扇の埃を確認しますが、棚に埃がたまっているのはあまりなかったと思います。
改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月15日 14:22:28

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊において、棚に埃がたまっていたとの事、大変ご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
常にお部屋の隅々まで綺麗な状態でお客様にお部屋でお過ごし頂く事がホテルマンとしての努めでございますのに、申し開きの出来ない事でございます。
清掃スタッフとフロントスタッフで点検を今後重点的に行って二度とこのような事がないように致しますので、今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからも、更なるサービス品質の向上の為日々努力を怠る事無く邁進して参る所存でございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
12.~Web限定~【ポイント10倍】朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 14:51:21

オープンしてから定宿にしていますが、今回の宿泊では、お掃除の状態が最悪でした。雑です。してない?
新しいので部屋自体はキレイ、風呂・トイレ・洗面別でいいのですが
・テーブル上に作り付けの棚(ティーカップがおいてある)の上、すごくホコリが溜まっていました。文字書ける。
・トイレの便器内、自動で蓋が開いた中に陰毛と髪の毛が落ちていました。こんなの初めてです。
 でもトイレットペーパーは三角折りだった。掃除済?どうやったらこんな状況になるの??誰の?
・洗面所にも上記同じく陰毛が落ちていました。もー誰の?キモチワルイ!!
という訳で、他のキレイに見えているところも信用できなくなり、到着してから自分でお部屋のお掃除をしました。ぐったり・ガッカリ・キモチワルイです。。
連泊だったので、次の日も部屋に帰るとまず掃除しました。お風呂・トイレ・洗面と別になっているため逆に手間で掃除で疲れました。カップも洗ったけど使う気になれなかった。。
この値段で自分で掃除しなければならないなら、高すぎです。
フロントに伝えるのも棚だけなら良かったのですが、内容が内容で口にするのに抵抗があり、部屋変えて貰っても掃除の状態が同じなら無意味だと感じました。
キレイで快適なホテルで気に入っていたのだけど、一度こんなことがあると次回の掃除も多分信頼できないので、また自分で掃除も嫌だし。次回の宿泊は未だ日があるので、他のホテルも検討させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:31:35

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

開業よりご愛顧を賜っておりましたにも関わらず、
この度はご信頼を裏切る数々の清掃不行き届きがございましたことを心よりお詫び申し上げます。
これら私どもの落ち度につきまして、口にするのも憚られてご自身でお掃除をされたとのお言葉に
スタッフ一同、慙愧の念に堪えません。

直ちに清掃担当とも協議しましてご指摘頂きました点をすべて見直し、
二度とこのようなことが起こらないよう全スタッフで思いを改め、
もう一度お気に入りのホテルとおっしゃって頂けますよう日々努めて参ります。

数々の不首尾を重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
松本

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

770件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ