楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.13
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.37
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 11:13:56

立地も良くお風呂も洗い場があり
良かったのですが
掃除が行き届いていない為
床のカーペットには長い髪の毛が複数落ちていて
綿ぼこりがカーペットに沢山落ちている状態で衣服に付いてしまい
取るのに大変でした。
掃除機をかけていないのか椅子の下や壁際にほこりが
溜まっていてあまりの汚さにこんな経験初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月31日 10:27:19

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回清掃不備でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた箇所については念入りに清掃を行ない、スタッフ一同で共有して再発防止に努めて参ります。また弊社本部スタッフとも協議の上で再発防止策について検討致します。今後も更なるサービス改善のために日々精進致しますので、名古屋へお越しの際には再度ご利用いただける機会をいただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】先行予約でお得!28日前までのご予約限定 ポイント2%還元!さき楽★朝食付★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 16:41:13

 ホテルは全体的に綺麗でした。ただ、ビジネスホテルというだけあって、家族で泊まったのは失敗でした。
 立地は風俗街のど真ん中で、夜子供連れで歩くには向きません。特に危ない目にあったわけではありませんが、物騒な印象でした。朝は道端にゴミが散乱し、カラスがたかっていました。
 部屋は家族三人で狭いダブルベッドが一つ……まあそれはいいのですが、枕、コップなど、どれも二人分だけ。手配ミスでは……?と指摘したものの、そうではないの一点張り。他に部屋がないということでゴネても仕方ないと引き下がりましたが、不満が残る対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月09日 16:50:55

この度はホテルビスタ名古屋[錦]を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

繁華街が徒歩圏内ということもあり、
ホテル周辺の治安に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様や女性のお客様には、
夜外出する際は、桜通沿いの大通りを
通って頂くようおすすめしております。

添寝のお子様に関しましては、
タオル類等ご希望の場合はフロントにて
お渡しさせていただいております。
ご理解いただけますと幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。

ホテルビスタ名古屋[錦] 村田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】セミダブル140cmベッド☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 22:02:33

立地以外に良い所がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年06月15日 08:05:19

ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の滞在でお客様にご満足いただけるサービスが提供できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ・レストランスタッフ全員でサービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見の投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル☆140cmベッド☆浴室トイレ独立】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021年05月12日 23:21:29

食事が美味しくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年05月18日 05:49:08

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食について、お客様のご期待に副うことが出来ず申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、レストランスタッフ一同で今回のご指摘を共有してサービスの向上を目指して参りますので、次回もご利用いただければ、と存じます。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル☆140cmベッド☆浴室トイレ独立】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 00:27:39

お盆の家族旅行で利用しました。部屋は思ったより狭かったですが、機能的で使いやすかったです。小さな子供と一緒だったのですが、2台のベッドをくっつけてくださってたので助かりました。

ただ朝食がかなり残念でした。
時期的に仕方ないとは思うのですがかなり混み合っており、朝食会場の前に長い行列ができていました。3人での利用だったのですが2人席なら空いてますので、との事で私たちより後に並んでいた方達に何組も抜かされる形になり、さらにその際に大したお詫びもなく気分が悪かったです。4人連れの方は2人ずつで別れて座らされている方もいました。テーブルは移動出来そうな感じでしたので、せめてお盆やGWは4人がけをもっと増やすなどした方がいいのではないかと思いました。30分程待ちようやく入ることができましたが、食べるものはほとんどなくなっていました。ご飯やお味噌汁、スープすらもなく朝食はキャンセルすべきかと思ったほどでした。
時間を節約したいとの思いと、名古屋飯が売り、との事で楽しみにしていただけに相当がっかりしました。いつも旅行では朝食付きにしていますが正直こんなにひどい朝食は初めてでした。
口コミの評価が高く選ばせてもらいましたが、同じような思いをした方はいないのかなと不思議になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年08月14日 23:47:10

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のお泊りでは、朝食の際にご不快な思いをさせていましました事、また多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、今回のお盆、また年末、ゴールデンウィークの時期などはご家族連れのお客様にも多数ご利用頂いており、朝食会場が混雑する時間帯がございます。ご到着の際にフロントスタッフがその旨をご案内すべきであり、朝食スタッフの対応も至らず、お客様の朝の大切なお時間を不快なものとしてしまいました事を猛省しております。今後はご到着の際のご案内の徹底、朝食スタッフとの連携の強化に努めて参る所存でございます。

この度はお忙しい中での貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。大変心苦しい限りではございますが、また名古屋にお越しの際にはホテルビスタ名古屋[錦]へのお泊りをご検討頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 13:15:50

風呂(ユニットバス)から異臭がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年12月14日 07:02:14

この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

名古屋市内、数あるホテルより私共ホテルビスタ名古屋[錦]をお選び頂きましたにもかかわらず、今回のご滞在では浴室の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃業者の者に伝え、今後ホテル従業員での確認もより徹底して参ります。

またご利用頂けます機会がございましたら、快適にご宿泊頂けますよう、準備をし、お迎えしたく思っております。

この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
17.【早割14】素泊まりプラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 18:25:41

ホテル自体が新しいので、部屋もキレイに見えましたが、作り付けの棚に埃がたまっていました。私は部屋の掃除チェックでいつも部屋の天井フィルターや風呂の換気扇の埃を確認しますが、棚に埃がたまっているのはあまりなかったと思います。
改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月15日 14:22:28

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊において、棚に埃がたまっていたとの事、大変ご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
常にお部屋の隅々まで綺麗な状態でお客様にお部屋でお過ごし頂く事がホテルマンとしての努めでございますのに、申し開きの出来ない事でございます。
清掃スタッフとフロントスタッフで点検を今後重点的に行って二度とこのような事がないように致しますので、今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。

これからも、更なるサービス品質の向上の為日々努力を怠る事無く邁進して参る所存でございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
12.~Web限定~【ポイント10倍】朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 14:51:21

オープンしてから定宿にしていますが、今回の宿泊では、お掃除の状態が最悪でした。雑です。してない?
新しいので部屋自体はキレイ、風呂・トイレ・洗面別でいいのですが
・テーブル上に作り付けの棚(ティーカップがおいてある)の上、すごくホコリが溜まっていました。文字書ける。
・トイレの便器内、自動で蓋が開いた中に陰毛と髪の毛が落ちていました。こんなの初めてです。
 でもトイレットペーパーは三角折りだった。掃除済?どうやったらこんな状況になるの??誰の?
・洗面所にも上記同じく陰毛が落ちていました。もー誰の?キモチワルイ!!
という訳で、他のキレイに見えているところも信用できなくなり、到着してから自分でお部屋のお掃除をしました。ぐったり・ガッカリ・キモチワルイです。。
連泊だったので、次の日も部屋に帰るとまず掃除しました。お風呂・トイレ・洗面と別になっているため逆に手間で掃除で疲れました。カップも洗ったけど使う気になれなかった。。
この値段で自分で掃除しなければならないなら、高すぎです。
フロントに伝えるのも棚だけなら良かったのですが、内容が内容で口にするのに抵抗があり、部屋変えて貰っても掃除の状態が同じなら無意味だと感じました。
キレイで快適なホテルで気に入っていたのだけど、一度こんなことがあると次回の掃除も多分信頼できないので、また自分で掃除も嫌だし。次回の宿泊は未だ日があるので、他のホテルも検討させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:31:35

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

開業よりご愛顧を賜っておりましたにも関わらず、
この度はご信頼を裏切る数々の清掃不行き届きがございましたことを心よりお詫び申し上げます。
これら私どもの落ち度につきまして、口にするのも憚られてご自身でお掃除をされたとのお言葉に
スタッフ一同、慙愧の念に堪えません。

直ちに清掃担当とも協議しましてご指摘頂きました点をすべて見直し、
二度とこのようなことが起こらないよう全スタッフで思いを改め、
もう一度お気に入りのホテルとおっしゃって頂けますよう日々努めて参ります。

数々の不首尾を重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
松本

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 21:06:18

チェックイン時にフロントで団体客がいるから朝食時間は早めにと言われ、6時半に行きました。朝食会場で対応した年配の男性従業員に、席はガラガラなのに、ひとり客はカウンターに座ってくれと言われ、狭いカウンターで食べていたが、食べ終わるまで、カウンターは満席なのにテーブル席はガラガラでした。また、食べ終わる前に、コーヒーをと思い席を立ったら、雑巾を持って人の食事を片付けようとする年配女性の従業員。本当に気分が悪い朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年06月28日 15:22:51

この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。しかしながら朝食でご迷惑をおかけした事によりご不満の残る宿泊になりました事心よりお詫び申し上げます。

朝食付団体のお客様がいらっしゃる時のお席の配置のタイミングにつきましては以前からの課題となっており、改めて今回ご指摘をいただいてしまった事が恥ずかしく、早急に反省・改善にあたる所存でございます。

まずは朝食担当に今回の内容を伝えさせていただきました。そしてフロントも含めて接客内容の改善にあたり、今後2度とこの様な思いをさせぬように周知徹底してまいります。

今後は全てのお客様に朝食のご期待に応えることのできるサービスに取り組んでまいりますので、名古屋にお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。

改めて今回の件のお詫びと同時に貴重なご意見のご投稿をいただきました事へのお礼を申し上げます。

ホテルビスタ名古屋【錦】 
フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
18.【早割14】朝食付プラン♪14日前ご予約限定!
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 20:11:33

お部屋をツインに変更してくれましたが・・・
1、違う部屋番号を案内された
2、部屋にナイトウェアが補充されていなかった
3、湯沸かしポットの中身が空になっておらず、前に使用した水が残ってた

1はフロントに戻ったが対応した本人がおらず、別の方が確認し「申し訳ありません」とは言われましたが淡々とした対応。
2はフロントに電話したときの対応は丁寧でしたが、部屋に持ってきてくれた方から謝罪の言葉はありませんでした。清掃スタッフの不備と聞いてないの?
どちらもご本人の不手際ではないとしても、客に不便をかけたのですから、ホテルのスタッフの一人として取るべき態度があるのではないかと思います。
部屋のグレードアップ等のサービス以前にスタッフ教育を見直してほしいです。
設備は充実してたけどもう一度泊まりたいと思えませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年12月11日 13:08:28

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

さて、先日ご宿泊時につきましては、違う部屋番号を案内してしまった等、お客様に多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

また、ナイトウェアの補充がされていなかった、ポットの中身に前に使用した水が残っていたとのことで清掃スタッフのみならず、フロントでも客室の不備がないか確認をするべきでございました。

今後このような事が無き様、清掃スタッフとフロントで連携を取り、確認を徹底して行うように致した次第でございます。
違う部屋番号をご案内してしまった件や、スタッフの応対不行き届きに関しましても、深く反省をし、接遇の心得などの再指導を致しました。
何卒今回の件につきましては、ご寛容頂きます様、伏してお願い申し上げます。

これからも、この度賜りましたお客様からのお叱りを全スタッフが肝に銘じ、業務に取り組んで参りますので、何卒今後ともご愛顧頂けますと幸甚でございます。

この度の不手際を改めてお詫び申し上げると共に、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ