楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ名古屋[錦] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ名古屋[錦]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.37
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 11:26:16

たくさん歩いて疲れるから湯船にちゃんと浸かりたくて、3点独立が決め手でここのホテルにしました。いざ浴槽にお湯をためようとしたら排水口から毛の塊がはみ出ており、流れも悪かったので栓を外してみたら男性のすね毛のような短く縮れた毛が下が見えないくらいビッシリへばりついていました。お湯にそれが浮いてきて、、もう見た瞬間に気分が悪くてほんとに最悪でした。立地は良かったのにとても残念です。ちゃんと上の人がこの状況を目視して確認してくれていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2023年01月11日 16:35:50

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきありがとうございます。
しかしながらお風呂の清掃不備のためご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
ご意見を元に清掃の現状を見直し、弊社本部と共有の上、ただいま改善に取り組んでおります。
二度とこの様な不快な思いをさせる事無くすべてのお客様にお泊まりいただけるよう、清掃業務にあたる所存でございます。
この様な事がありながら勝手なお願いではありますが、又名古屋へお越しの際には弊館のご利用をご一考いただけましたら幸甚に存じます。
改めまして今回は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント20倍☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 12:57:59

お風呂が赤カビ、黒カビだらけで最悪でした。
どうやったらあれだけのカビができるまで放置できるのか...
本当に気持ち悪かったです。
今までビジネスホテル含め多くの宿泊施設に滞在しましたが、1番不潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年12月20日 09:26:31

この度は名古屋市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不満の残る宿泊になりました事心よりお詫び申し上げます。

該当のお風呂のご指摘につきましては早速確認の上清掃させていただきました。今回のご投稿をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に確認させ今後この様な事が起こらぬ様周知徹底をはかる所存でございます。

この様な事があり誠に申し上げにくいのではありますが、又名古屋へお越しの際は当館のご利用をご検討いただければと存じ上げます。改めて今回は誠に申し訳ありませんでした。

ホテルビスタ名古屋[錦] 菊池

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】スーペリアツイン110cm×2台☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 19:04:57

他の地域でこのホテルチェーンを利用したこともあり、突発の名古屋出張で数あるホテルの中から、こちらを選んでみましたが、結果、大変な残念な滞在となりました。

内装は、見た目オシャレなデザインをしていて、好感を持ちました。しかし、宿泊した部屋は、換気扇に埃びっしり、ベッド側のフレーム上部に埃だまりあり、デスクに前泊者のものと思われるゴミが残っていたりと掃除しているのかどうか疑いたくなる状態でした。

朝食会場も地元らしいメニューが並ぶ中、スタッフの方(1名)がウロウロしたり、積極的に食事に来た宿泊者と雑談していたり、ウイルス蔓延防止策からはずれすぎている気がします。 頼んでもいない焼きたての目玉焼きどうぞと、押し付けられ、渋々、受け取りましたが、残しました。朝から食べたくない人もいます。 コロナ渦でも出張で様々な宿泊施設の朝食会場を見てきていますが、お世辞にもそんな広くない環境で ウロウロ宿泊者に絡むスタッフを見たのはここが初めてです。

晩ごはんの調達には、困らない立地でしたので そこは普通評価ですが、部屋、食事(値段に見合っているか若干、疑問が残った)、サービスは、低評価です。 フロントスタッフの対応は悪くなかっただけのですが、今後、リピートすることは考えにくい滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年12月13日 09:16:12

この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら今回お部屋の清掃不備と朝食会場での配慮不足でご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフをはじめ私共ホテル従業員での確認等が十分ではなかった、と痛感しております。
今後はより徹底した確認を行い、清掃スタッフには適宜指導を行い再発防止に努めて参ります。

朝食会場の案内につきましては、感染症防止の基本を再確認し朝食スタッフ、フロントスタッフともに共有して参ります。

今回お客様からいただいたご指摘の内容を真摯に受け止め、更なるサービスの改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】12時アウト★ポイント10倍★朝食付★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 20:25:37

掃除が雑。コロナ感染してもおかしくない環境。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2020年03月25日 10:52:08

この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら私どもの清掃不行き届きのためにお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
清掃担当とも直ちに協議をいたしました。
今後は清掃スタッフもホテルスタッフも初心に立ち返り、清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。

改めて私どもの不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中での貴重なご意見ご投稿に心より感謝いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ名古屋[錦]
支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
【ホテルビスタ大阪[なんば]/ホテルビスタプレミオ大阪[本町]】開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 10:35:26

かなり期待して伺いましたが、結果としてはがっかりしました。まず部屋の掃除が行き届いていませんでした。あちこち白い綿ボコりや枕のものと思われる羽、さらにバスタブの角があちこちヌルヌルしていました。髪の毛も落ちていましたし。また、深夜にどこの部屋からか分かりませんが、ガタガタドスンドスンと大きな音が響き、窓からの景色や周辺環境も最悪。唯一、朝食時に話しかけてくださった料理人の男性には、とても感じよく対応していただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年05月27日 17:08:05

この度は、ホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、清掃不備等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
広範囲にわたって清掃が行き届いておらず、申し開きのしようがございません。
清掃スタッフには厳重注意の上、改めて清掃マニュアルを確認し、それに則った清掃を行う様に指導を致しました。
また、フロントでも隅々までチェックを行って参りますので、ご容赦頂けますと幸いでございます。

ご不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず、朝食スタッフにお褒めのお言葉を頂戴出来、嬉しく存じます。
当館の朝食スタッフには大変明るいスタッフが多く、良くお喋りを楽しんでいらっしゃるお客様をお見受け致します。

これからも、更なるサービス品質と快適で綺麗なお部屋をご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際は当館をご指名頂けますと幸甚でございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 09:07:55

数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年12月21日 15:33:03

いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。
湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。
いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。

なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。
この点はご安心頂けるかと存じます。

改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。

誠に申し訳ございませんでした。


ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 17:11:11

オープンしたばかりで、やはりこれからのホテルだと感じました。特にチェックアウトしたときに対応した女性、言葉づかいがメチャクチャで、あれはホテルの接客ではありません。自分が就いている仕事には何が必要なのか、もう少し考えて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年10月23日 13:36:19

この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

チェックアウトを対応したスタッフの言葉遣いが良くなかったとの事で、ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、お客様に不快な思いを与えない様、これからもサービス品質向上の為尽力して参りますので、今回の件はご容赦頂けますと幸いでございます。

今一度ご宿泊頂ける機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 14:53:41

17500円もして、フロント周りは安ビジネスホテル並の狭さ。
部屋は東横インのほうがマシなレベル。
二度と利用しない。
適正価格は二人利用で7000円程度のホテルだと思う。
三連休の利用にしても高すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年09月23日 13:56:37

この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用な中口コミをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の料金につきましては空室状況や近隣のホテルの状況等考慮の上決定致しております。誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともホテルビスタ名古屋[錦]ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ