サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 15:21:32
-
チェックイン時に対応した女性スタッフはイマイチだった。チェックアウトの女性スタッフの対応は良かった。朝食のスタッフの対応は前回と変わらず気持ち良かった。皆、平均に対応出来ると良いのでは。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2019年01月30日 06:48:54
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際の対応では大変失礼致しました。お客様皆様に快適にお泊りいただくべきホテルにあって、お客様をお迎えする際の対応は非常に重要であると思っております。しかしながら今回このようなご意見をお聞きし、私共の至らなさを猛省しております。今一度スタッフ各々日々の業務、対応を見つめ直し今後より精進して参る所存でございます。
この度はホテルスタッフへの貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、これからもホテルビスタ名古屋[錦]を宜しくお願い致します。
ホテルビスタ名古屋[錦]
藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 1~3月宿泊限定!朝食付お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャンボ2072さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- ジャンボ2072さん [40代/男性] 2018年11月08日 09:34:12
-
3回目の宿泊です。
スタッフの対応、お風呂とトイレが別々や朝食が大満足の為、選択し宿泊しております。
オープンから時間経過と共に、清掃面で少し行き届いていないところもあり残念。
お風呂の清掃をしっかりお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:26:01
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
部屋や朝食、スタッフにまでお褒めのお言葉を賜り、一同大変嬉しく思っております。
そのようなところお恥ずかしい限りでございますが、
お掃除の至らぬ点でご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
改めて清掃のあり方を見直し、向上をはかって参りますので、
また名古屋へお見えの際にはぜひ当館をご利用頂けましたら幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋[錦]
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月04日 23:05:51
-
また新しいため綺麗で、立地の割に値段はリーズナブルだと思います。。
トイレが別なのは良いですが、机は狭く椅子もないので仕事する人には不向きだと思います。
朝食は内容はもう一つでしたが、スタッフは親切でした。
一度、部屋に戻った時にゴミが袋に入ったまま放置されていたことがあったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年03月27日 23:49:26
-
この度はホテルビスタ名古屋【錦】をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら清掃不備に関するご迷惑をお掛けしました事、作業するのにご不便をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
ゴミの件につきましてはフロント・清掃担当と確認の上、2度とこのような事がおこらぬ様細心の注意を払って清掃していきます。
モデレートシングルルームでビジネス作業等を行われますお客様には当館各階2Rずつと数に限りがございますが、作業可能なお部屋のご用意がございます。今後ご予約の際に「机で作業できる部屋」のご希望のコメントを頂きましたら当日の空き状況もありますので確約は出来かねますが、できる限りご希望のお部屋でご用意させていただくようにする所存でございます。
今回私共の説明不足によりご迷惑をお掛けしました事改めてお詫び申し上げます。また名古屋へお越しの際は当館のご利用をお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 18.【早割14】朝食付プラン♪14日前ご予約限定!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
天才タマゴさんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 天才タマゴさん [50代/男性] 2018年02月14日 18:55:38
-
2月12日に出張にて利用しました。
良かったこと
7時に朝食食べたが、それほど混んでいなかった
レストランのおじさん おばさんの対応が心地よかった
残念だったこと
エアコンが何回21度設定しても、勝手に28度設定になってしまった
夜中さすがに暑苦しくエアコン切らざるえなかった。
朝フロントで苦情を伝えたら、
そうゆう細かい設定ができてしまうんのですよ、前の宿泊の方が設定されたのかも。とのこと
そうであれば、毎日設定を戻してください!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年02月18日 12:52:08
-
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
朝食スタッフや朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながらエアコンの設定により、此度のご滞在でお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なお部屋をご提供する事がホテルマンの努めでございますのに、非常に申し開きの出来ない事であり、今回ご指摘頂きまして深く反省を致しております。
今後清掃スタッフとフロントスタッフで連携し、エアコンの設定を必ず見る様に指導を行いましたので、今回の件は何卒ご容赦頂けますと幸甚でございます。
これからも、更なるサービス品質の向上の為尽力して参る所存でございますので、
今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 10.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン(朝食付)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pon1969さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- pon1969さん [40代/男性] 2018年01月10日 14:44:05
-
錦の中心に近くて立地は良い。
フロントスタッフの処理が遅くて時間がかかり過ぎる。
ベッドと枕は個人的には硬過ぎて微妙。
洗い場付きのユニットバスと個別トイレは使い易くて◎。
ベッドの空間だけを仕切れる引き戸は良いアイデアだと思う。
ただ、上下の部屋からの騒音がかなり響いて騒々しい。
朝食はビジネスホテル平均レベルで口コミで言われている程ではない。
常宿には難しいかなぁ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年01月24日 07:04:39
-
この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただき、誠にありがとうございました。
バスルームについてのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
ただ、スタッフの対応でお時間をとらせ、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせしないよう、接客サービスの向上に日々努力しておりますので、また名古屋へお越しの際には、当館へご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦]
あいはら
- ご利用の宿泊プラン
- 04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 14:22:14
-
ゴミ箱が2個あったが、どのように分別するのかわからなかった。
また、連泊したが2泊目のゴミ箱に袋がセットされていなかった。
エレベーターに乗る前に部屋のカードキーをかざすと行き先ボタンを押さなくて良いと言われたが、毎回行き先ボタンを押した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年10月04日 14:23:36
-
この度は数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
ゴミ箱の件については、2日目の袋がセットされていないとの事で申し訳ございませんでした。
エレベーターを1階からご利用頂く際は、カードキーをかざして頂ければ作動致しますが、
エレベーターの階数を押す際はお客様自身で押して頂く必要がございます。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後清掃や館内のご案内につきましては、お客様に対してご不便のない様、ご案内させて頂きます。
これからもサービス品質向上の為尽力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 04.【室数限定】開業記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 20:21:15
-
ナイトウェアが無かったのでフロントに電話をしたが5分位誰も出なかった、ナイトウェアを持ってきた人に夜はフロントに誰もいないのですか?とたずねたがすいませんしか言わなかったのが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2022年01月26日 22:41:40
-
この度は、ホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のアメニティがきちんと設置されてなく、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、お客様からのお電話への応答ができず、たいへん申し訳ございませんでした。順番に対応しておりますので、対応までにお時間をいただくこともございます。何卒ご了承いただければと思います。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に取り組んで参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋[錦] あいはら
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン2回接種者限定!★接種済証ご提示で朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートシングル140cmベッド☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 19:04:57
-
他の地域でこのホテルチェーンを利用したこともあり、突発の名古屋出張で数あるホテルの中から、こちらを選んでみましたが、結果、大変な残念な滞在となりました。
内装は、見た目オシャレなデザインをしていて、好感を持ちました。しかし、宿泊した部屋は、換気扇に埃びっしり、ベッド側のフレーム上部に埃だまりあり、デスクに前泊者のものと思われるゴミが残っていたりと掃除しているのかどうか疑いたくなる状態でした。
朝食会場も地元らしいメニューが並ぶ中、スタッフの方(1名)がウロウロしたり、積極的に食事に来た宿泊者と雑談していたり、ウイルス蔓延防止策からはずれすぎている気がします。 頼んでもいない焼きたての目玉焼きどうぞと、押し付けられ、渋々、受け取りましたが、残しました。朝から食べたくない人もいます。 コロナ渦でも出張で様々な宿泊施設の朝食会場を見てきていますが、お世辞にもそんな広くない環境で ウロウロ宿泊者に絡むスタッフを見たのはここが初めてです。
晩ごはんの調達には、困らない立地でしたので そこは普通評価ですが、部屋、食事(値段に見合っているか若干、疑問が残った)、サービスは、低評価です。 フロントスタッフの対応は悪くなかっただけのですが、今後、リピートすることは考えにくい滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2021年12月13日 09:16:12
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回お部屋の清掃不備と朝食会場での配慮不足でご不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ私共ホテル従業員での確認等が十分ではなかった、と痛感しております。
今後はより徹底した確認を行い、清掃スタッフには適宜指導を行い再発防止に努めて参ります。
朝食会場の案内につきましては、感染症防止の基本を再確認し朝食スタッフ、フロントスタッフともに共有して参ります。
今回お客様からいただいたご指摘の内容を真摯に受け止め、更なるサービスの改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】12時アウト★ポイント10倍★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙・3点独立】モデレートツイン100cm×2台☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 20:25:37
-
掃除が雑。コロナ感染してもおかしくない環境。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2020年03月25日 10:52:08
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの清掃不行き届きのためにお気持ちを害してしまい大変申し訳ございません。
より衛生に留意すべき時節でありながら、重ねて不備がございましたことは弁解の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
清掃担当とも直ちに協議をいたしました。
今後は清掃スタッフもホテルスタッフも初心に立ち返り、清掃水準の向上と再確認体制の強化に努めて参ります。
改めて私どもの不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中での貴重なご意見ご投稿に心より感謝いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルビスタ大阪[なんば]/ホテルビスタプレミオ大阪[本町]】開業記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 09:07:55
-
数回利用してますが、どんどん部屋の状態が良くない部屋を割り振られ、今回は、バスタブにお湯が何分たっても貯まらない、スタッフを呼んでもオカシイの一点張りしかも臭う、同じ説明を数回させる、どうでしょう?因みにベッドが経たっていてグナャリでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年12月21日 15:33:03
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度バスタブのお湯の件では多大なご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
後ほど入念に調べたところ、栓にわずかなズレが生じておりました。
湯量の減りがすぐに分からず、適切なご対応ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、これまでお泊まり頂いておりますお部屋につきまして、例えば同じシングルでも室内の作りが異なる場合はございますが、広さや設備に差異はございません。
いずれもご予約タイプ通りにご用意させて頂いておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
なお、ご指摘のベッドにつきましては、私共では昨年9月の開業よりサータ社製のものを備えておりますが、今回ご利用のお部屋のほか他のお部屋でも調査いたしましたところ、いずれのベッドでも劣化は確認できませんでした。
この点はご安心頂けるかと存じます。
改めて、この度の不首尾をお詫び申し上げると共に、お忙しい中でのご投稿に感謝いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 14:51:21
-
オープンしてから定宿にしていますが、今回の宿泊では、お掃除の状態が最悪でした。雑です。してない?
新しいので部屋自体はキレイ、風呂・トイレ・洗面別でいいのですが
・テーブル上に作り付けの棚(ティーカップがおいてある)の上、すごくホコリが溜まっていました。文字書ける。
・トイレの便器内、自動で蓋が開いた中に陰毛と髪の毛が落ちていました。こんなの初めてです。
でもトイレットペーパーは三角折りだった。掃除済?どうやったらこんな状況になるの??誰の?
・洗面所にも上記同じく陰毛が落ちていました。もー誰の?キモチワルイ!!
という訳で、他のキレイに見えているところも信用できなくなり、到着してから自分でお部屋のお掃除をしました。ぐったり・ガッカリ・キモチワルイです。。
連泊だったので、次の日も部屋に帰るとまず掃除しました。お風呂・トイレ・洗面と別になっているため逆に手間で掃除で疲れました。カップも洗ったけど使う気になれなかった。。
この値段で自分で掃除しなければならないなら、高すぎです。
フロントに伝えるのも棚だけなら良かったのですが、内容が内容で口にするのに抵抗があり、部屋変えて貰っても掃除の状態が同じなら無意味だと感じました。
キレイで快適なホテルで気に入っていたのだけど、一度こんなことがあると次回の掃除も多分信頼できないので、また自分で掃除も嫌だし。次回の宿泊は未だ日があるので、他のホテルも検討させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年11月10日 21:31:35
-
いつもホテルビスタ名古屋[錦]をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
開業よりご愛顧を賜っておりましたにも関わらず、
この度はご信頼を裏切る数々の清掃不行き届きがございましたことを心よりお詫び申し上げます。
これら私どもの落ち度につきまして、口にするのも憚られてご自身でお掃除をされたとのお言葉に
スタッフ一同、慙愧の念に堪えません。
直ちに清掃担当とも協議しましてご指摘頂きました点をすべて見直し、
二度とこのようなことが起こらないよう全スタッフで思いを改め、
もう一度お気に入りのホテルとおっしゃって頂けますよう日々努めて参ります。
数々の不首尾を重ねてお詫び申し上げると共に、
貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ名古屋[錦]
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 14:00:14
-
風呂椅子の裏側と床タイルの清掃がイマイチで赤カビだらけだった。他が良いのに残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年08月26日 12:41:09
-
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在で清掃が行き届いておらずご不快な念とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に常に綺麗なお部屋をご提供する事が私共の努めでございますのに申し開きのできない事でございます。
直ちに清掃の者に厳重注意の上、またフロントでも確認をするように致しました。
何卒今回に限りご容赦頂けますと幸甚でございます。
これからもサービス品質向上や、快適なご滞在をご提供するべく日々努力を惜しまず邁進して参る所存でございますので、
ご宿泊先をお探しの際は当館を候補に加えて頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 11.~Web限定~【ポイント10倍】素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 03:17:03
-
良い点は、お風呂とトイレが別になっているので気持ち良くお風呂に入ることができました。朝食はレストラン内のサービスと料理について共に大変良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2018年05月02日 10:57:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。お風呂とトイレが区分されている事は、最大の特徴であり、多くのお客様よりご高評いただいております。 又、朝食に関しても卵料理などの実演コーナー、名古屋飯もご用意させていただいており、これからも良いサービスができるよう精進してまいります。 さて、お客様におかれましてはチェックインの際、お名前のご確認させていただいた時、失礼があり不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この事を真摯に受け止め、以後そのような事がないよう改善をさせていただきます。 お忙しい中、ご投稿をいただき有難うございました。又のご利用をお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
支配人 内村
- ご利用の宿泊プラン
- 09.☆☆ホテルビスタスタンダードプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 20:11:33
-
お部屋をツインに変更してくれましたが・・・
1、違う部屋番号を案内された
2、部屋にナイトウェアが補充されていなかった
3、湯沸かしポットの中身が空になっておらず、前に使用した水が残ってた
1はフロントに戻ったが対応した本人がおらず、別の方が確認し「申し訳ありません」とは言われましたが淡々とした対応。
2はフロントに電話したときの対応は丁寧でしたが、部屋に持ってきてくれた方から謝罪の言葉はありませんでした。清掃スタッフの不備と聞いてないの?
どちらもご本人の不手際ではないとしても、客に不便をかけたのですから、ホテルのスタッフの一人として取るべき態度があるのではないかと思います。
部屋のグレードアップ等のサービス以前にスタッフ教育を見直してほしいです。
設備は充実してたけどもう一度泊まりたいと思えませんでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年12月11日 13:08:28
-
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
さて、先日ご宿泊時につきましては、違う部屋番号を案内してしまった等、お客様に多大なるご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、ナイトウェアの補充がされていなかった、ポットの中身に前に使用した水が残っていたとのことで清掃スタッフのみならず、フロントでも客室の不備がないか確認をするべきでございました。
今後このような事が無き様、清掃スタッフとフロントで連携を取り、確認を徹底して行うように致した次第でございます。
違う部屋番号をご案内してしまった件や、スタッフの応対不行き届きに関しましても、深く反省をし、接遇の心得などの再指導を致しました。
何卒今回の件につきましては、ご寛容頂きます様、伏してお願い申し上げます。
これからも、この度賜りましたお客様からのお叱りを全スタッフが肝に銘じ、業務に取り組んで参りますので、何卒今後ともご愛顧頂けますと幸甚でございます。
この度の不手際を改めてお詫び申し上げると共に、お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 17:11:11
-
オープンしたばかりで、やはりこれからのホテルだと感じました。特にチェックアウトしたときに対応した女性、言葉づかいがメチャクチャで、あれはホテルの接客ではありません。自分が就いている仕事には何が必要なのか、もう少し考えて欲しいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年10月23日 13:36:19
-
この度は、数あるホテルの中からホテルビスタ名古屋【錦】をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
チェックアウトを対応したスタッフの言葉遣いが良くなかったとの事で、ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、お客様に不快な思いを与えない様、これからもサービス品質向上の為尽力して参りますので、今回の件はご容赦頂けますと幸いでございます。
今一度ご宿泊頂ける機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 14:53:41
-
17500円もして、フロント周りは安ビジネスホテル並の狭さ。
部屋は東横インのほうがマシなレベル。
二度と利用しない。
適正価格は二人利用で7000円程度のホテルだと思う。
三連休の利用にしても高すぎ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ名古屋[錦] 2017年09月23日 13:56:37
-
この度はホテルビスタ名古屋[錦]にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用な中口コミをお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の料金につきましては空室状況や近隣のホテルの状況等考慮の上決定致しております。誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともホテルビスタ名古屋[錦]ご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルビスタ名古屋[錦]
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 03.【室数限定】開業記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(140cmベッド)☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ名古屋[錦] のクチコミ
かなり期待して伺いましたが、結果としてはがっかりしました。まず部屋の掃除が行き届いていませんでした。あちこち白い綿ボコりや枕のものと思われる羽、さらにバスタブの角があちこちヌルヌルしていました。髪の毛も落ちていましたし。また、深夜にどこの部屋からか分かりませんが、ガタガタドスンドスンと大きな音が響き、窓からの景色や周辺環境も最悪。唯一、朝食時に話しかけてくださった料理人の男性には、とても感じよく対応していただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ名古屋【錦】をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊、当館に期待してお越し頂いたにも関わらず、清掃不備等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
広範囲にわたって清掃が行き届いておらず、申し開きのしようがございません。
清掃スタッフには厳重注意の上、改めて清掃マニュアルを確認し、それに則った清掃を行う様に指導を致しました。
また、フロントでも隅々までチェックを行って参りますので、ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご不快な気持ちにさせてしまったにも関わらず、朝食スタッフにお褒めのお言葉を頂戴出来、嬉しく存じます。
当館の朝食スタッフには大変明るいスタッフが多く、良くお喋りを楽しんでいらっしゃるお客様をお見受け致します。
これからも、更なるサービス品質と快適で綺麗なお部屋をご提供するべく、日々努力を惜しむ事無く邁進して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際は当館をご指名頂けますと幸甚でございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ名古屋【錦】
フロント 近藤