楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

奥日光 万蔵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥日光 万蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合3

yama9294さんの 奥日光 万蔵 のクチコミ

yama9294さん [60代/男性] 2020-10-22 21:58:52

目の前がバスセンターで開けていますし、バスで行く客には至極便利ですね。
硫黄泉の所為でお風呂の金属部が真っ黒に錆び付いていたのが気になりましたが、素朴な雰囲気で料理もお値段成りと言った感じでしょうか。
でも、チェックイン時にコロナ対策の検温なしだったのはマイナスポイントかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
奥日光 万蔵 2020-11-28 02:02:03

先日は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地面につきまして、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
しかしながら、お風呂の設備環境につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、コロナ対策につきましてもお客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

yama9294さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ