楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光 万蔵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂4.30
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momoyaki4129さんの 奥日光 万蔵 のクチコミ

momoyaki4129さん [40代/男性] 2020-12-23 21:59:38

GOTOトラベル第六弾!
近場に絞ったShortTrip…

初めての日光湯元♪

直前まで空き部屋多数…
それなら予約入れてみよう!

行ってみたら満室?
って言うか...
密でした...

せめて食べる時間を変えるとか…
して欲しかったです。

それと…
他の宿泊施設に比べるとコロナ対策は甘いかと…

一番気になった点は『禁煙』です。
室内は確かに禁煙かもしれませんが、廊下や入り口等に灰皿が置いてあり、普通にタバコ吸ってました。

私自身も非喫煙者なので煙に対してかなり不快でした。
本当なら★一つですが、お湯が良い事と、オーナーさん(雇われ?)夫妻の人の良さで二つです。

コロナ過で大変ですが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
奥日光 万蔵 2021-02-15 00:00:50

先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の状況や館内の喫煙スペースにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、今後もコロナに負けず、より良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!特典付】温泉の後の至福の一杯♪瓶ビールor地酒サービス付きでお得/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~4名様】