楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光 万蔵のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月に登山目的で宿泊利用しました。元々口コミは見ていて、それなりにどの様な宿か把握して宿泊したつもりでしたが、まぁ口コミ通りでしたね…。泊まって寝れればいいくらいの気持ちではありましたが、建物や設備の古さは仕方ないにせよ、色々と改善できないものなのかなと思いました。まず、絶対に直した方がいいのは食事です。メニューはともかくとして、ご飯の炊き方はどうにかした方がいいと思います。ご飯がポロポロしていてすごく不味かった…。炊飯器が悪いのか、お米が悪いのかわかりませんが、それなりに安いお米を使ってもあんなに不味くならないと思います。食事は重要です。そこは最低限直した方がいいです。それから、コロナ禍の中なので検温はした方がいいです。利用する側はそれをしてないのはものすごく不安です。これも改善出来る事かと。それから、部屋のテーブルの脚が壊れていました。それも危ないので(小さい子がいた場合は特に)直した方がいいと思います。温泉について、蛇口が硫黄で劣化していて温度調整が出来ない。洗い場は4つあるが、スペースが狭いため実質2人同時に使用していれば隣に座るのは微妙な間隔(他人同士だとすぐ隣に座るのはちょっと抵抗があるくらい近い)など、不都合はあるかと思うので利用される方は、それを認識した上で利用されることをおすすめします。料金がお安い宿なので何もかも求めるのは違うかと思いますが、お人柄のいいオーナー様ですのでこれからも頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら食事やコロナ対策、施設の環境整備につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お客様より頂戴した数々のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス・設備向上に努めて参ります。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。そんななか、価格設定やスタッフの人柄につきましてお気遣いの言葉をいただき、誠に感謝申し上げます。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
奥日光 万蔵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 奥日光 万蔵 のクチコミ
5月に登山目的で宿泊利用しました。元々口コミは見ていて、それなりにどの様な宿か把握して宿泊したつもりでしたが、まぁ口コミ通りでしたね…。泊まって寝れればいいくらいの気持ちではありましたが、建物や設備の古さは仕方ないにせよ、色々と改善できないものなのかなと思いました。
まず、絶対に直した方がいいのは食事です。メニューはともかくとして、ご飯の炊き方はどうにかした方がいいと思います。ご飯がポロポロしていてすごく不味かった…。炊飯器が悪いのか、お米が悪いのかわかりませんが、それなりに安いお米を使ってもあんなに不味くならないと思います。食事は重要です。そこは最低限直した方がいいです。
それから、コロナ禍の中なので検温はした方がいいです。利用する側はそれをしてないのはものすごく不安です。これも改善出来る事かと。
それから、部屋のテーブルの脚が壊れていました。それも危ないので(小さい子がいた場合は特に)直した方がいいと思います。
温泉について、蛇口が硫黄で劣化していて温度調整が出来ない。洗い場は4つあるが、スペースが狭いため実質2人同時に使用していれば隣に座るのは微妙な間隔(他人同士だとすぐ隣に座るのはちょっと抵抗があるくらい近い)など、不都合はあるかと思うので利用される方は、それを認識した上で利用されることをおすすめします。
料金がお安い宿なので何もかも求めるのは違うかと思いますが、お人柄のいいオーナー様ですのでこれからも頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら食事やコロナ対策、施設の環境整備につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客様より頂戴した数々のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス・設備向上に努めて参ります。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
そんななか、価格設定やスタッフの人柄につきましてお気遣いの言葉をいただき、誠に感謝申し上げます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team